ここだけ俺くんがノクチルの5人目の幼馴染だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:15:11

    (俺には懐かなかったのにシャニPには心を開く小糸を見て脳を破壊される俺くん……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:16:09

    その好感度は幼馴染じゃなく、ただの古くからの知り合いでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:17:59

    じゃあ幼馴染じゃないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:05

    >>2

    小中同じである程度交流があれば

    幼馴染じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:54

    馴染んでないのに幼馴染……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:04

    >>4

    幼馴染(おさななじみ)は、幼い頃に親しくしていた(親友の証)友達を言う。by,Wiki


    親しくもないなら幼馴染じゃないんだ、ただの知り合いなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:16

    始まりのジャングルジムしてる時に透何してんだろうって不思議に思う俺くんかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:24:38

    俺くんは他の3人とは普通に仲が良いから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:13

    雛菜と会話が噛み合わない俺くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:30:42

    樋口のシャニPに対する言動の何割かは俺くんが原因

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:31:46

    せめて幼馴染程度には仲が良かったのにノクチルがアイドルになった事で段々と話も噛み合わなくなってきて、段々と距離も離れて、学校の友人にノクチルと友達だったんだろって聞かれて「ただ学校が同じだっただけだよ」って答える程に距離が離れてしまった俺くん概念とかにしようよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:12

    中学から疎遠になってそのままな俺くん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:39

    雛菜に名前覚えられてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:34:31

    女装して五人目としてアイドルデビューする俺くん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:36:03

    多分二人になったときに一番会話してくれるのは浅倉
    他の三人からは聞こえない振りして無視される

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:36:30

    握手会で意を決して「久しぶり…」みたいに声かけるけどノクチル側は明らかに「誰だっけ…?」みたいに困惑してるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:04:47

    >>14

    友達と一緒に居るためにチンコ取っちゃうとか小糸でも出来ないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:07

    さようなら。透明の俺くん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:13:24

    ノクチルの透初めて公開された時、プロデューサー好きな男の子だと思って
    『何…美少女ハーレム持ちのホモォアイドルなの…?』って慌てた後輩思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:16:56

    BSSを拗らせそうな設定

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:19:17

    >>20

    僕の

    存在

    知らなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています