ここだけ進撃キャラが2ちゃんねらーの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:17:16

    記念日にカップル板を突撃するvipperジーク・イェーガー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:45

    どっちかっていうとカポ板突撃するのはベルトルトのイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:06

    鼻塩塩をネットスラングにさせるアルミン
    まぁ元ネタはエルシャダイだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:28:54

    もやしみたいに何かしら買い占めさせるエルヴィン団長

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:35:03

    ライナーは安価スレ立ててそう
    しかもちゃんと実行してくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:43:38

    >>4

    エルヴィンなら何を買い占めるんだろう

    ちょっとお高めのコンビニスイーツ?

    コンビニスイーツ買い占め難しいけど

    エルヴィンのレスに魅了されて買い占めてくれるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:04:12

    スクカーアルミンは2ch見てるしレスバしてそうな信頼感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:05:49

    >>7

    めっちゃネットの事情とか詳しそうな感じある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:01

    兵長「ぽまえら…」
    エレン「え?」
    兵長「………おまえら…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています