オグリタッフpart20

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:24:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:35

    しゃあっ 新スレっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:27:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:27:49

    はーっ なんか楽しいなあ
    ここはウマ娘好きなタフファンやイラスト職人、SS職人、コラ職人が集まって「タフの主人公一家とオグリキャップ一家が一つになった世界」を語るスレだからね

    よくある質問
    Q.ボクはイラストもSSもコラも作れません。それでも参加できますか?
    A.はい!SSやコラの感想をレスしたり「このウマ娘とこのタフキャラの絡みが見たいですね」と提案するだけでも大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:28:12

    >>2

    スレに貴賤は無いんだ

    みんな違ってみんな絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:28:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:24

    スレが完走する確率 100%

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:31:55

    なかなかショクニンボーのベルノサムネにする機会がないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:34:37

    >>9

    ムフフ かわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:36:56

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:53

    いい加減画像フォルダが混沌としてきたから自分用に纏めたら「すごい数のオグリタッフに投稿した作品が集まってきているっ」ってなったのが俺なんだよね
    その数…47枚

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:41:36
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:42:22

    >>13

    名誉オグリタッフショクニンボーなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:05

    >>13

    おそらくおじさんの勝手に推しカプシリーズ作ってたコラショクニンボーと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:50:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:55:20

    オグリタッフで新たに生まれる概念を楽しんでいるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:39

    >>18

    最近だとロイヤル担当トダーが

    鬼龍ボコボコにする概念にめっちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:58:14

    >>19

    弱きもの…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:58:34

    >>18

    トキノミノル関連はものすごく熱かったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:57

    >>18

    上のショクニンボーみたいに一人の情熱でシュンベツとか

    龍カフェが生まれたりするからオグリタッフは面白いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:52

    ジャーン、簡単にやけど宮沢三兄弟を纏めてきたで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:26

    >>21

    トキノミノルと尊鷹の絡みだけでストーリーができててかつオグリに収束するんだ

    やっぱし凄いスねオグリタッフは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:35

    一応解説すると
    元はPart1に貼られたこのコラからウマネモブが静虎オグリママ再婚概念とキー坊とオグリ義兄妹概念を見出した事から始まったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:15

    ミノルとイナリのコンビが好きなんだよね、まさかのウマ娘でイナリワンとMJモバイルで鈴木みのる(本物)が同時期に実装されてて困惑してるよは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:26
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:18

    >>23

    尊兄の説明文に生態ってのがあってもはや人間扱いされてないことに

    笑ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:16:41

    >>25

    原点にして頂点なんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:18:10

    >>5

    >>23

    >>25

    次スレからはこの3つを固定で入れておいたほうが良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:16

    >>23

    見事やな…ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:21

    >>26

    もしかしてMJモバイルの運営にここのウマネモブがいるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:22

    >>25

    そこから尊鷹が元理事かつ海外でトレーナーやってた概念が追加されてスレ内は大創作時代を迎えたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:14

    >>24

    尊鷹とトキノミノル周りはこのコラが全てを示してるんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:22:00

    こうしてみると尊兄が本当に自由人を越えた自由人

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:22:21

    >>31

    あうっ 今他のメンバーも纏めてるからもうちょっと待ってほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:35

    >>33

    鬼龍は外伝要素が強くてどう扱っても良いキャラと化してるのん

    もちろん本編のようなクズキャラもめちゃくちゃアリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:20

    >>36

    待てよ 龍星に関してはこのコラで厄介ファンからオグリの純粋なファンになったんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:55

    1つ忘れないで欲しいのはみんなオグリが大好きって事なのん
    たまに愛情が歪んでるキャラもいるけどこの一点だけは覚えておいて欲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:48

    >>38

    あわわっ 申し訳ありませんでしたっ

    修正したのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:50

    しゃあっ 

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:31

    龍星厄介ファン概念はウマシコレスへの制裁画像が
    龍星へのダメージ描写多めだったからそう思われだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:55

    >>40

    ウマ滑りてなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:29:21

    >>40

    龍カフェへの変化がない哀しき説明…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:30:05

    >>43

    概念を滑らせて属性を付与させない守りの技術と思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:00

    >>38

    このコラ一つで純粋なファンに概念滑りしたのに驚いてるのは俺なんだよね。

    悪魔王子とも通じ合ってるしなっ(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:49

    >>46

    元々押し付けみたいなものだったし

    基本的にみんな幸せになるオグリタッフにおいてあのままなのは

    流石に不憫と思ったと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:22

    なんて龍星は眼帯つけてるん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:14
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:32

    >>48

    弱視だったけどガルシアの目を移植してまともに見れるようになった…

    と思いきやカフェのお友だちが見えるようになったおまけが付いてきたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:20

    >>46

    オグリに幻魔を打ち込もうとしたら逆に幻魔を打ち込まれたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:52

    >>51

    かっこいいでやんす

    あっしは頼れるお兄ちゃん坊のファンでやんす

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:49

    これまでのカプを大まかに把握出来るかもしれない飛ばし記事コラを投下だぁっ

    元祖を超えた元祖

    ワシの作ったやつ

    おそらく>>13の作品と思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:25

    >>52

    なんだかんだでお兄ちゃんしてるキー坊が一番魅力的に感じてるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:56:00

    でもさ、俺気になっているんだよね。
    今迄オグリタッフ世界線でジェットが出てきていない気がするんだよね。
    ガルシア達が救われているこの世界なら、ジェットもキー坊並に幸せになって欲しいのん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:27

    >>53

    相手によって表情コロコロ変わるキー坊が面白すぎるんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:36

    >>55

    ジェットは荼毘に付したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:10

    >>55

    確か一発ネタのチケゾーコラがあったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:10

    まさかオグリタッフのオグリは走りだけじゃなく格闘も強いんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:08

    >>55

    聾唖なんやから誰よりもうまくマッサージできることにしたらええやん…ってレスがあったっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:34

    >>57

    それジョークか?

    面白い事言うな、この蛆虫は(画像抜き)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:08:41

    数は少ないけどこのシリーズのコラも好きなのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:33

    >>62

    そういえば、空港コラでキーベルは無かったっスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:37

    >>62

    もちろんメチャクチャ尊い

    バト・キンマスクのオベイが格好いいと思うのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:59

    >>64

    ワシもそう思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:16:36

    >>63

    おそらく空港コラの後にベルノが嫉妬するコラが投下されるからだと思われるが…



  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:23

    うわあああああ(PC書き文字)
    姫次が田代さん時空に巻き込まれたぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:19:43

    >>59

    なんかとんでもないコラが混ざってるんスけど...

    いいんすかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:19:50

    スレの概要についての丁寧な解説には好感が持てる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:20:29

    >>67

    おねショタを超えたおねショタと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:21:50

    禁断のクリーク×アイアン木場概念
    二度目のガルシア戦後二度と戦いの場に立てなくなったがいろいろあって奇跡の生存果たしたアイアン木場その後タレントにいろいろあって奈瀬ちゃんとクリークとの対談にあった瞬間今までない疼きを感じるクリークとそれに感づく木場概念
    正直シン・グレでのでちゅね要素今んとこ一枚絵しかないしめちゃめちゃ気分悪いやって人いたら消すべきと考えるが…

  • 7210522/06/12(日) 17:24:42

    は、早すぎて筆が追いつかないのねん……
    でもスレの流れを見れて嬉しいのねん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:25:17

    >>71

    そもそもシングレ未登場ウマ娘もいるからマイ・ペン・ライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:25:34

    >>67

    姫次の年齢は三倍まで伸縮可能なんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:07

    >>67

    トキノミノルの時当て身による幼児化イベントと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:57

    >>68

    言われて気づいたのん…

    ◇この画像の目的は…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:05

    >>76

    何となくあげるのん...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:21

    >>72

    しゃあっ 勝利の鼓動っ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:44

    よくわからないんスけど
    一瞬だけまた例のアンチがスレ建ててましたね...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:04:06

    >>80

    アンチスレなんて気にするだけ時間を無駄にする存在やんけ。

    何気にしとんねん


    むしろこのスレを盛り上げる為に時間は割くべきと考えられる(オグリタッフファン並感)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:47

    >>80

    アンチに目をつけられたってことはオグリタッフがそれだけデカくなったってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:07

    おとんとオグリ母親ホワイトナルビーの概念が薄いよね。
    ホワイトナルビーは史実は産駒成績のほうが重要でレースは出てないからなあ。
    ウマ娘としてレースで結果出せず追い詰められて自殺しかねないところでおとんと出会うとか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:28

    >>83

    オグリママがオグリを置いて自殺するわけねえだろっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:18:51

    キー坊とカサマツの三バ鹿の絡みも見たいですねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:07

    >>83

    出された概念を尊重するオグリタッフスレでも、流石にそのネタは鬼龍がウマ娘をハメて苦しめるネタ同様荼毘に付さないと許されないと思われる。

    寧ろ、今更そんなネタは無理を超えた無理て考えられる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:53

    >>84

    オグリママがママになってない少女の頃にそうなるとか。

    おとんに助けられて押せ押せで押し倒してオグリのママになれたとかどうよ。

    なにいおとんから迫るよりオグリママから迫る方が容易に想像できる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:29

    >>87

    あの、書かれた文章の内容上だとオグリがそもそも産まれないし、おとんに押せ押せならラブラブ幸せ夫婦で自殺する要因が何一つ無い筈なんスけど?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:39:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:39:30

    >>88

    だから出会いかそうでそれからラブラブという話でしょ。

    ふうん追い詰められた女を手籠にするのが上手いな静虎。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:39:44

    >>89

    それ

    対立煽りはダメだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:41:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:42:31

    そもそもオトンのオトン足る所以が「血が繋がってない子にも惜しみない愛情を注ぐ」部分にあるからオグリとオトンは義理の父娘って概念が強いんだ
    そもそもオグリにオトンの血が混ざってたら健康な身体に生まれてくるから幼少期の足に関するエピソードが荼毘に付すだろうがあーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:44:53

    子供に健康ではない因子が含まれる…もしかして初期のtoughで伏線が貼られてたようにオグリの本当の父親は鬼龍なんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:45:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:45:50

    でもねオレ上の概念スキなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:46:26

    う、うあああ
    野蛮人がオグリタッフを練り歩いている

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:47:32

    レースで結果が出せなくて思い悩んでた時に一度おとんに会ってるってのはどうスか?持ち前の優しさがホワイトナルビー(ウマ娘)を支える ある意味"最強"だ

    まあその内おとんとの親交も自然消滅するんやがなブへへへへ


    数年後、女手一つでオグリを育てようと奮闘していたある日、不良蛆虫に絡まれ乱暴されそうになったが

    からの親交が生き返ったっ

    して↓

    と考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:50:07

    >>100

    ウマ娘に絡もうとする不良蛆虫が野蛮人を超えた野蛮人なんだよね、すごくない?

    龍が如くで桐生ちゃんに喧嘩を売るチンピラと同レベルだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:05

    >>101

    猿展開はルール無用だろ

    実際タフ世界なら一般ウマ娘を超える格闘家も割と居ると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:33

    >>101

    おそらく「多勢に無勢だいっけぇ」したのではないかと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:45

    >>101

    おそらくヤエノのシナリオに出てた不良だと思われるが...

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:25

    もしかしてウマ娘世界もシナリオによっては猿世界なんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:14

    はーっ うまぴょい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:50
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:16

    そ   れ
    無理ぴょいはダメだろ(ガッガッガッガッ バキッ ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

    これ以上は危険や おとんとおかんを年甲斐もなくイチャつかせるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:00:37

    >>109

    しゃあっ おとんの早・とちり

    まぁこの後正式に婚約するんやけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:10:14

    >>110

    ほんとに微笑ましいのん...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:11:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:13:55

    >>112

    そこはどっちの概念がいいかの殴り合いだろ。

    こうあるべきじゃなくて俺はこっちの設定のほうが好き以上ではないと考えられる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:16:26

    >>112

    序盤云々言い出したら龍星はいまだに厄介ファンだし悪魔王子はオグリに幻魔を打ち込もうとする野蛮人のままなんスけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:17:59

    対立概念を否定せず各々好きな概念で語れ…デジたんのように

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:32

    >>113

    >>114

    あうっ、前後のオグリママ云々で変に熱くなってしまっていたのん。それに関しては本当に申し訳無い無いっス!

    でもね、オグリがオグリママとおとんの娘だったら原作よりもおとんが報われるじゃないですか? おとんにも実子を得た幸せを得て欲しかったのん。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:38:23

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:53:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:56:09

    >>117

    ふうん 尊鷹にゾーンを教えてもらうということか 

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:00:11

    >>117

    不思議ですね…

    確かにトレーニングは厳しそうだけどそれ以外では結局甘やかしそうに見える…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:00:40

    笠松三バ鹿のコラを作ってたらマーチがヒロインになってたのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:07:13

    >>117

    オグリも嬉しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:09:46

    >>121

    もし天丼ネタが嫌いだったらすぐ消すのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:52

    はーっシングレのキャラは本家よりかわええなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:21

    >>51

    そもそもなんで幻魔を植え付けようとしたんスかね…

    おじさんがオグリ可愛がってるから仕返しなのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:10

    >>52

    このコラは最高を越えた最高

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:19:30

    >>53

    少なくともコラショクニンボー三人以上はいると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:17

    >>55

    喋れないからSSで出すのが難しいし

    コラショクニンボーかイラストショクニンボーじゃないとなかなか

    概念の視覚化が厳しいのん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:41

    >>124

    待てよ、リアル・キャップも結構可愛いんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:44

    >>58

    禁断の“二発“ネタ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:58

    >>59

    灘真影流と幽玄神影流仕込まれて格闘出来ないは無理と思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:54

    >>62

    素材あれば…と思うけどキャラを入れるってなった時点で

    素人コラショクニンボーには難しいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:41

    >>66

    ウェディング化までしてるしベルノは女の子を越えた女の子

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:30

    >>72

    オグリのタンクトップなんて書いてあるのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:23

    >>67

    おそらくオグリタッフ記者なら二人の子供として報道すると考えられるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:56

    >>75

    もしかして時当て身って第三者にバキッバキッさせる能力じゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:17

    >>132

    ジャーン

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:26

    >>85

    ちょこちょこコラは見た気がするのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:31:03

    >>77

    これは幻魔植え付けられてるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:18

    >>117

    き、北原!

    ろっぺーさんは若い頃バトキンと同格みたいなネタあったけど

    北原の扱いが難しくなってるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:35

    >>128

    >>55で書いたウマネモブなんスけど、改めて表現の難しさを知ってしまった自分に悲しい現実・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:20

    >>141

    台本じゃなくて小説形式ならジェットの行動を描写で表現出来るかもしれないのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:30

    しゃあつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:11

    >>122

    オグリと尊兄のこういうほっこりしたコラは好きですね…本気(マジ)でね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:53

    >>143

    おそらくケーキ入刀をオグリにやって欲しいと言われた頼まれた結果

    張り切りすぎたものと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:59

    >>145

    張り切りすぎだろうがよ えーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:21

    >>137

    あざーす(ガシッ

    でもやっぱ難しそうなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:09

    なぜ…のインパクト強いし
    ディープ・ゴルシ・ジャスタウェイの次世代概念で登場して
    ゴルシ担当ジェットというのもアリかもしれないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:40

    >>148

    次世代飛ばなくてもろっぺーさんからゴッドハンニバル預かったって形で

    担当してもらえばいいと思われる

    ダウナー系ゴルシみたいな子なのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:49

    娘の成長に感激していると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:51

    >>134

    悪食までは読めたけど下半分がわからないのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:09

    >>150

    次世代ネタでキー坊の娘がディープって概念はあるけど

    母親固定させるのまずいみたいな風潮なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:36

    しゃあっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:52

    >>152

    あうっ 画像表示されてなくてオグリの娘かと思ってレスしちゃったのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:16

    >>150

    ◇父の至上…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:12

    >>153

    おじさんといいアウトロー系は厄介ファンになるのがオグリタッフなんだよねやばくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:25

    >>150

    わ、私はコラなのに涙が滲んでしまった現在があるんだっ

    実際どちらも原作でジーンと来たのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:55

    >>119

    相変わらず格闘漫画のコマとは思えないんだよねSFじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:42

    >>157

    泣いてもええやん…

    感動に種類は関係ないと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:07

    >>129

    注射も素直に受けるし蹄の爪だか切る時は自分から足差し出すとか聞いたから

    マジで人懐っこいんだと感心したのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:51

    >>153

    嫌でもこっち側に引き込んでやりますよクククク

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:13

    キー坊が熱愛報道されまくってて全部同じ世界線なら過激なウマ娘ファンからめっちゃ叩かれてそうなんだよね、怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:18

    もしかしてキー坊はラブコメ漫画の主人公なんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:47

    >>161

    オグリ一筋のノルンは必死に弁解するも、「ノルンは私のお義姉さんだな!」という喜びを受けてキー坊に一転攻勢するんだっ

  • 165初代スレ主22/06/12(日) 21:17:56

    な…なんか凄いことになってるっスね… 皆さんすごいのん… 最近の楽しみになってきてるんだよね 凄くない?これからも末永く続いて欲しいのん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:26

    >>142

    だ、誰かジェット救済SS書ける猛者は居ないっスか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:21:18

    >>165

    オグリタッフ20part

    記念なのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:58

    ジャーンウマネモブ 兄妹の年齢差コラ持ってきたで

    素材切り抜いてくれた>>137にも感謝なのん

    おそらくキー坊が一人小旅行に行く時の話と思われる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:14

    >>165

    待てよ、貴方がいなきゃこの概念達は始まってすら無いんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:24

    >>167

    因みにこれはコラなんスか?

    コラなら元画像教えて欲しいのん(無知蛆虫)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:19

    >>162

    オグリタッフにもマネモブ掲示板導入が待たれるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:55

    >>163

    おそらくマネモブ達がキー坊のことが好きだから

    好感度がそのままカップリング相手の好感度に繋がっていると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:19

    >>170



    これを悪魔合体させたのがこれなのん


    ウェディングケーキを切って祝う時や単に祝福する時に使うのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:57

    >>171

    キー坊自身は其処まで気にしないだろうけど、CPウマ娘が決して許さないだろうし、これが原因で道場が潰れる事になったら更にマス・ゴミがヤバい事になりそうなのん。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:37

    >>166

    プロットだけでも自分で発信すれば

    ショクニンボーが作品にしてくれるかもしれないから

    積極的に書いてみるべきと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:42

    >>168

    ほう、年の差離れてる兄妹概念ですか

    大したものですね

    キーオグ兄妹はどんな感じでも愛おしく


    あうっ刃牙語録に引っぱられるっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:18

    ジェット「(不思議に思っていたんだが……)」
    アドマイヤベガ(以下アヤベ)「(なに?)」
    ジェット「(なぜ君は俺と意思の疎通が出来ているんだ)」
    アヤベ 「(……私、妹がいたのよ。小さい頃に虹の橋を渡っちゃったけど)」
    ジェット「(……そうか。不躾なことを聞いて申し訳なかった)」
    アヤベ 「(でもね……たまに感じるの。あの子の残影のようなもの。きっと、あの子が力を貸してくれているんだわ……なんてね。冗談よ。貴方の表情や仕草から読み取ってるだk)」
    ジェット「(いや、信じるよ)」
    アヤベ 「え?」
    ジェット「(俺の弟……龍星は、ガルシア……まあ、これも俺の弟みたいなもんだ。ともかく、ガルシアの目を移植してからマンハッタンカフェの“お友だち”が見えるようになったらしい)」
    アヤベ 「(……)」
    ジェット「(だから、君の言葉を信じるよ。担当の言葉を信じるのがトレーナーの仕事だからな)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:37

    >>173

    重ね重ね申し訳無いっスけど、コラ先って何なんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:00

    >>168

    20年前に部活で県外に行った時の弟とのやり取りを思い出したのん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:12

    >>178

    おそらくワンパンマンと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:21

    >>178

    ワンパンマンなのね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:45

    >>178

    おそらくワンパンマンのガロウ対ムカデ仙人と思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:55

    >>177 ボー先ずは有り難う。

    貴方は素晴らしいSSショクニンボーだ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:33

    >>177

    ジェット・ファクトリーの門を開けろっ

    完全なるジェット救済SSの誕生だ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:01
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:02

    >>179

    兄弟仲良くて微笑ましいのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:39

    >>185

    建て乙やけどサムネ小さすぎるのん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:10

    >>187

    と思ったら一覧ではボヤけてるけど拡大されてたのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:55

    >>180

    >>181

    >>182

    全く手を着けたことなかったから、元ネタ知れて有り難かったのが俺なんだよね。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:34

    >>185

    オグリ・ファクトリーの門をあけろ!

    完全なる新スレの登場だっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:07

    はーっ オグリタッフスレよ永遠に続け!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:30

    禁断の“一日ニスレ“建て

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:14

    >>123

    今さらだけど照れマーチクッソかわいいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:17
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:53

    >>193

    マーチはどんな表情でも可愛いんだ

    マーチ以外も可愛いんだ

    久住先生は天井以外でもガチャを引いて欲しいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:21

    >>194

    ちょっと気に入ってんじゃねえかよ あーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:48

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:48:17

    マジで人増えてて速いのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:48:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています