実はさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:56:52

    何年も割と鬱気味で原因は家族からの俺への圧力だとずっと思ってたんだけど、よく整理してみたら家族がずっと喧嘩してて愚痴やら仲裁やらの板挟みが辛かったんだなと気づいた
    以降トウカイテイオーの可愛い所を書きまくるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:57:59

    逃げろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:27

    テイオーやテイトレよりよっぽどしっとりしてるの反応に困るからやめろ

    半角ボイス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:37

    はよ逃げろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:59:53

    そいつらは家族だけど多分敵でもあるからとりあえず距離を取れ

    顔?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:17

    曇らせしっとりさわやか多方面に対応してる所
    それはそれとして逃げた方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:01:43

    ファッションセンス


    それはそれとして>>1は酷い家にいるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:22

    社会人とか大学生なら家から逃げろで済むけど賃貸借りるとき保証人いるのよね、比較的仲のいい家族に頼るか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:26

    独占欲強そうで可愛い
    イッチは家出たほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:36

    クソガキメンタルからお出しされる不屈の帝王スピリッツすき


    それはそれとして家族は>>1を解放しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:29

    >>1はしばらくそこから離れなさい


    あと動作

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:10:42

    頼れる友達はいるか、最悪事情話して転がり込め
    休憩はバッチリ!でめちゃくちゃ手振ってくるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:11:01

    皆優しいな
    距離置くと言う話もあったけど結局無くなったのと、空気が悪いのはお前のせいと言われてなんかやる気自体が色々消えちゃった

    テイオーは自信満々な笑顔が可愛いのとちゃんとそれを誇れるだけの努力してるのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:18:29

    >>8

    ちょっと前の民法改正で連帯保証人とる利点が少なくなったからか最近は連帯保証人いらないところも増えてきたらしい

    まあ身内の連絡先くらいは書かされる事も多いと思うからそこはウマくやるなりだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:21:55

    やる気出ない人にやれっていうのが一番ダメな気がするけど思い切って距離取るのも手だとだけ
    自分語りするけどそれで関係改善した家族もいるし愛想尽かしてもいいやって吹っ切れた家族もいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:24:42

    要は、テイオーSSを書いてスレ主を癒せば良いんだろ?

    お前ら任せた!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:00:58

    >>16

    テイオー「ちょっとトレーナー!まーた他のウマ娘観てるじゃんかー」

    トレーナー「違うよ次のレースに向けての研究だよ」

    テイオー「ニシシ!わかってるって!トレーナーはボクの事が大好きだからちゃんとボクのことも観てくれてるもんねー」

    トレーナー「そうだよ、テイオーが好きで好きでたまらないよ」

    テイオー「うむ!ボクのトレーナーとして良い心掛けであーる!」

    トレーナー「お褒めに預かり光栄ですテイオー様。とこで来週のテイオーの誕生日プレゼントはなにがいい?」

    テイオー「えー?うーん、そうだなー」



    これで許してくだされ、今年は凶作ですじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています