メガネっ子同士のキスで

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:38

    メガネが当たってお互いエヘヘってなってから外して再開するの良いよね。
    メガネがあるからこそお互いが見える位置まで来ているのも分かるし良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:31

    分かる、メガネを外した後に見えなくなるから大胆になるのも含めて好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:01:02

    レンズに傷がつくから嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:01

    >>3

    傷の数がキスの数なんじゃ、エモいじゃろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:53

    >>4

    肉体の傷は治るけど眼鏡の傷は自然治癒しないんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:04:26

    >>5

    そっか

    ごめんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:11

    >>6

    >>1やお前が悪いんじゃなくて俺が悪いんだよ…

    俺がスレチなスレに迷い込んだのは俺のせいだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:08:51

    傷だらけになったレンズを交換しようと二人で眼鏡屋に行き
    店頭の新作フレームをいくつか掛けさせあううちにすっかりデート気分になって
    その勢いのままお互いに新しい眼鏡をプレゼントするんは女々か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:09:46

    >>8

    青春にごつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:16:16

    貴様ら、メガネを交換して度の違いでキャッキャする百合もすこか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:16

    >>5

    リアル眼鏡の切実さを単なるメガネスキーにぶつけるのは禁止カード並みに強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:43:40

    >>10

    すこすこだ

    近寄らないと見えないと悪い方が普段より近づくのが良き

    いつもと目の大きさが違うとはしゃぐのも良きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:46:38

    >>11

    イモウトスキーに実妹の話をするようなもんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:03:53

    メガネを交換してフレームのあったかさを感じるシチュは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:11:19

    >>14

    まだ関係が深まってない感じの2人だとなお良いな

    キスやハグはもちろん手を繋ぐのも恥ずかしい関係性の2人が、ふとメガネフレームを通してお互いの体温を感じる…

    フフ…いいね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:11:54

    まあじゃあ実際なったことあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:40

    片方死ぬ程目悪くて相手がどんな表情なのか分からないし相手もはっきり見えてないだろうと油断して思い切り照れた顔晒してるけど、相手からはギリギリ見えてるのはどうなん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:36:57

    メガネしてる同士でキスする直前にこのままじゃメガネあたっちゃうね……って照れとほんの少しの焦らしを入れてくる小悪魔系メガネっ子もいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:37:47

    眼鏡かけてる時メガネの女同士でキスした時は実際こうなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:38:31

    >>17

    私はいいと思う

    相手から見えてないと思って隙だらけな表情だったり態度を取るけど、相手からは丸見えだったと後に告げられて真っ赤に頬を染める景色が見えるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています