ゴリラってあの後

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:31:25

    何かに怯える気違いゴリラとして見せ物になると可哀想っスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:08

    待てよ、あのゴリラは自分で抜いたんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:20

    人間に襲いかかった時点で殺処分は必至だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:38

    それ以前に龍書文されると思われるが…
    残り少ない余生を幻魔に蝕まれたまま最後には殺されるの想像すると悲しい楽しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:34:23

    >>2

    あうっ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:35:05

    悪魔王子にビビるだけになったならまだマシなんじゃないスか

    顔面がずっとグロくなるならめちゃくちゃキツいけどなっ

    ...もしかして尊鷹は殺処分されそうなゴリラを助けて幻魔抜いてから野生に返してる所なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:01

    >>5

    それだとあの後悪魔王子もこんなってるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:14

    >>4

    や…槍の使い手になるってことなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:11

    >>6

    顔面がずっとグロくなる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:25

    >>8

    おいおい槍は李書文で龍書文はハンド・ポケットでしょうが

    誤字ネタツッコミに誤解って もうメチャクチャだな(自戒)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:55

    >>8

    ライタイに出てきた方だろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:43:12

    >>9

    おいおいゴリラにも後遺症が残るでしょうが


    鏡を見ただけでアウトなら水場に近づけないんだぜ


    そもそもキャプマスの中身のセリフからして顔を出しているだけでグロ映像がずっと残ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:56

    ゴリラ「私のこの後遺症はいつ治るんですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています