俺が再登場しない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:35:49

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:36:40

    忘れられてると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:03

    まず出すにしても姫次が先ですよね
    お前も龍星とコンビやってたときは良かったから出てきて欲しいんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:53

    関根は本当に「鬼龍の息子を騙るクズ」だったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:57

    正直登場時に喜んでいた元ネタの人が可愛そうだと考えられるが…
    まあそれはそれとして弱き者が本当に弱き者になった今弱き者の息子ではないって事はさほどハンデにはならなさそうだし強くなって再登場してほしいですね 本気(ガチ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:43:16

    >>4

    少なくとも本人は「同じタネから生まれてもこんなに違うのか」とか言ってたしマジで鬼龍の息子だと信じてたはずだしその設定だったはずなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:06

    >>5

    そもそも鬼龍の息子じゃない以上バーストハートにも悩まされないわけだからむしろプラスなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:50

    >>3

    一応バーストハートの伏線はまだあるから

    ヨッちゃんや剛眼みたいに一瞬だけ再登場するのは猿先生もやってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:30

    >>5

    怒らないでくださいね

    まともに読んでたら鬼龍の息子ってわかったところでこれっぽっちも嬉しい要素無いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:17

    おそらく姫次やダンプ松木や優希ちゃんと一緒に再登場して「だから俺たちがいるんだろっ」のセルフ・オマージュをするのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:30:00

    >>10

    あの、そこにいた連中の末路的に全員再び猿空間に放り込まれるのが確定するんスけど、いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:36

    >>11

    はぁっ?それおかしいだろヨッちゃんは鉄拳伝の最終盤までいただろジャ・ップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:50:26

    >>12

    ヨッちゃんと黒ちゃん以外が猿空間から出てこれてないだろうがよ、えーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:10

    正直あの場面のNEO坊の言葉を全面的に信じていいかちょっと疑問なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:59:58

    こいつが愚弄された結果
    クロちゃんと清丸の株が地の底でバーストしたんだ
    流石に救済してほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:05:24

    今出てきても適当にモブ相手に暴れてから悪魔王子に幻魔撃ち込まれて猿空間に逆戻りと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています