俺のファンアートが描かれない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:50:28

    ラリー・パイパーより人気のある俺に無い理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:50:57

    なんかラリーより愛嬌なくて怖いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:51:36

    そもそも
    灘の一族以外でファンアート化してるの
    和田アキ男と鯱山ぐらいやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:51:47

    おそらくスレ画の時点で汎用性高過ぎてラリーのようにファンアート描くまでもないからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:51:54

    シュレックの方検索すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:54

    素材の時点でなんか面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:36

    まず捏造語録を作れ話はそれからだ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:44

    半分灘の一族のようなもんなのにこんなの…納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:00

    すいません "捏造語録がないと絵が描けない"んです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:55:17

    しゃあけどアニマルは影こそ薄くても本編で(一時期とはいえ)割と重要なポジ・ションで描かれてイメージが固まりつつあるから捏造が難しいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:35

    >>6

    うああああああ(PC書き文字)

    すごい熱量の高石語りが練り書かれている!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:37

    >>6

    はーっ ヨッちゃんは格好いいのぉ

    主人公の正統派な仲間キャラだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:29

    なんでもかんでも人に聞いているからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています