清隆!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:12




    はーっ清隆よ死 ね!
    異常弟愛者は拳銃で自殺しろ!

    死なない分鬼龍よりたちが悪いんだよね酷くない?
    弟は実質ガルシアだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:02

    はーっ死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:21

    種なき者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:16

    >>3

    自動的に歩くんも種無しになるんだよね酷くない?

    う…うそやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:58:33

    この部屋にスズメバチを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:34

    もしかして歩は種おじにメス落ちする方が幸せまであるくらい不幸なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:18

    終末治療と何が違うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:57

    >>7

    何も違わないんだよね酷くない?

    大好きだったピアノを自由にひよひよの前で弾くことくらいしか救いはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:24

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはミズシロ・ヤイバだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:10:58

    神の如き力を持った存在が子供を残すのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:13:15

    歩が残りの人生を幸せに悔いなく生きてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:57

    もしかして死ぬこともできずにただ生きていくのが最大の苦痛になるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:19:13

    学校だ
    ひよひよが猫耳を付けている
    何 を 言 っ て い る ん だ ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:22:52

    ぶっちゃけ清隆はこれを言われて心からありがとうって思うんだよね。
    本人は頼んでもないのに母親に失敗クローンを作られただけで、歩の死の運命に関しては徹頭徹尾無力なんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:24:12

    清隆の母親「しゃあけど…清隆はピアノ辞めたし、ピアノは遺伝子じゃなくて魂で弾くものだから歩に存在価値ないわ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:26:09

    ブレードチルドレンだけが味方なんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:45:29

    >>9

    ぶっちゃけ清隆の人生ってオラクル受けてからは全部コイツの引き起こした混乱の後始末に捧げられてるんだよね。酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:44:54

    もしかして城平京先生はゲイのサディストなんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:19

    死.ねっていうかたぶんコイツ自身が一番死にたいと思っているのん
    誰も同じ目線に立てないところで一人寒がりながら生きていくしかないんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:12:10

    すごい数のキヨタカ同情者が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:34:19

    >>20

    歩→母親が勝手に作った。寿命も清隆に責任は無い。

    ヤイバ関係→完全にボランティアの尻拭い。

    で、ぶっちゃけそもそもの発端は本人普通に非がないとこあるので仕方ないと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:57

    清隆:お前の心の支えは俺が雇った糞女‼

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:18

    >>22

    ムフフ ひよのが歩のヒロインなのは最終巻の途中まで

    それ以降は清隆の手先に変身するの


    正体が判明してからも歩を想ってるじゃねぇかよ

    えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:00

    まどかさんが可哀想なんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:42

    >>23

    作中歩が一度も名前を呼ばないのはそういう扱いなのではなく「そんな名前でないことを感づいていたから」

    って考察を見て震えたのは俺なんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:07:17

    ゴア博士ですら治せるか怪しいんだよね
    (歩くんの病状が)酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:04:32

    弱き者…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:42:15

    >>15

    黙れっ、メスブタァッ!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:44:54

    >>22

    これだけは同情の余地一切無く清隆が最低なんだよね。酷くない?本当に酷くない??

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:15

    本当のこと薄々察してたから余計メンタルにダメージいってそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:24

    >>29

    はーっ、死.ね!されるぐらい追い込もうと思った結果っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:50:24

    >>31

    歩が全部わかってたって内心ボロボロにしながら受け入れたからおいたわしいだけになってるだけだろうがよあーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:53:09

    でもひよひよが清隆とは一切関係なかったら歩きゅんはどうなってたんだろ?ひよひよを疑っちゃった罪悪感とかで曇るかな?曇っちゃうかな??(ワクワク

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:04:09

    >>15

    マジでこのメスブタが責められない理由がわからないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:14:55

    自殺しても奇跡で無効化されるんだよね
    ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:43

    最後の銃弾がもし発射されてても弾滑りが起きそうなんだよね酷くない?
    歩くんが殺してくれないからこれから一生家族も友人もできずに一人孤独に死んでゆくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:17

    まぁ歩が未来を望んで死んでいくんだ
    清隆にはその責任を取ってもらわないとね(語録無視)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:48:05

    お前の弟は短命の糞劣化男‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:47

    >>36

    歩が運命に打ち勝ったから清隆は元の日常に戻ったんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:54

    >>27

    実は清隆がオチャラケ抜きで真面目に対応してる数少ない相手なんだよね。

    自分の事を認めず抗おうとするのがよほど気に入ったと考えられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:45

    >>40

    誰も救えないからガチギレしてるのかと思ってたのん…

    確かに叱咤のようにも見えるのん勉強になったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:12

    はーっ ミズシロ・ヤイバよ死 ねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています