舐めてんじゃねぇぞコラ!魔法を掛けられたらプリンセスになれるだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:17

    じゃあ俺にはどうしていつまで経っても魔法使いのババアが来ないんだよ!ゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:00

    答えろッ お前は魔法をかけてやりたくなるほど心が清い人間なのかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:03:46

    >>2

    魔法使いさんをババア呼ばわりしている時点で絶望的だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:05:05

    >>3

    待てよ照れ隠しかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:06:08

    >>4

    本当は清い心があるのに素直になれなくていつまでも主役になれないなんて…負けヒロイン的でアイロニックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:55

    虹色列メ車(レインボー・トレメイン)夫人だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:11

    魔法使いってお前のことか?>>1

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:39

    なめるな王子ィーッ
    本当はガラスの靴が入る女なら誰でもファックしたいんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています