雨生!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:40

    あの…児童臓器(ガキモツ)バラして楽器作ってただけで作中でヘイト買ってるんスけど…
    もしかして魔術師って芸術すら理解できないピュアな人間が多いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:10:14



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:11:11

    しゃあけど分からないんです
    こいつだけなんか満足げに死ぬ理由が

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:11

    同じような倫理観zero事例、表に出さないだけでどの魔術師もやってるやんけ
    ナニ俺だけにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:38

    愉悦を理解できるようになった神父的にはこいつはどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:47

    な、なんですかぁこれは……変な鯖と組んでるですぅ

    ジルだ……狂ったジル・ド・レェと組んでるですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:13:06

    >>4

    ウェイバーくんはピュアだからゲロゲロしてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:20

    なぁ旦那、オレ神様はいると思うんだよね。
    だってそうじゃなきゃこの世はこんなに面白くないし
    血も内臓もあんなに作りこまれてないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:16

    >>4

    しゃあけどコイツは目的が完全に許せんわっ!!

    坊主、焼き払うぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:24

    >>5

    >>7

    鯱山語くらい使え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:40

    >>3

    何もかも忍者と極道の極道の元ネタだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:50

    恐ろしい可能性に気付いたんスけど もしかしておじさんはこの美意識を持った芸術家を好きになる可能性があるんじゃないっスか? 

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:07

    >>12

    ないです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:20:09

    >>12

    子供に優しい弱き者がこんなゴミみたいな楽器を気に入るわけないだろうがよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:06

    >>12一応おじさんの好きな芸術家のカテゴリには収まってるけどおじさんも何だかんだ情はあるから適当な屁理屈こいて殺すと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:19

    おじさんなら「フン! こんなのは芸術に対する冒涜だ」とか言いながら芸術品を踏み潰して「アンタ人の情とかないのか~!」と泣きついてきた龍之介に「俺は神を冒涜する悪魔なんだぜ」みたいな事言って殺すと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:33

    でも俺こいつ好きなんだよね
    イケメンだしcv石田彰だし漫画版の方の人間オルガンのシーンとかめちゃくちゃエッチでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:11

    おじさんなら「フン! こんなのは芸術に対する冒涜だ」とか言いながら芸術品を踏み潰して「アンタ人の情とかないのか~!」と泣きついてきた龍之介に「俺は神を冒涜する悪魔なんだぜ」みたいな事言ってキャスターに殺されると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:16

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:02

    >>18はーっ 贋作者よ死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています