もしかしてニコライって世界最強クラスの格闘家なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:05

    灘一族幽玄メカサイボーグガルシアシリーズみたいなちょっと格闘漫画離れしてる超人除くと
    生身の格闘家ではマジで最強だと自負してるね
    少なくとも描写ではビッグピッグをノーダメで倒したキー坊にダメージ与えたり逆に殴られても数発耐えたりして強すぎるのね
    スヌーカもかなり強いてるけどイメージとはいえ龍継ぐ鬼龍に互角なのがノイズすぎるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:16:38

    しゃあけどキー坊が使ったのは威力のない霞打ちの更に原型の超鞭打っていう超絶舐めプやからのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:22:45

    猿先生も急ぐ場面として描いてるのになんで舐めプさせたのかよくわからないんだよね
    幻突はまだしも塊貫拳くらい見せてくれてもいいだろうがよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:40

    暗示でバフかける前に攻撃もらうとダメそうなのが微妙ね
    キー坊戦、ルーセー戦ともに高速で攻撃もらってやられてるのがアレね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:23

    >>3

    殺しちゃったら重機ちゃんの居場所吐かせられないって言ってたしそのとおりなんじゃないっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています