でも俺母子相姦って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:59

    姉や妹ならまだしも実母とか無理でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:38

    リアルの母親じゃなくて、血は繋がってるけどめちゃくちゃ美人の母親と言うジャンルならセーフじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:13

    主人公の母親は自分の母親じゃないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:38

    母親は親父のものだって考えてるのら俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:48

    純愛がリアルではまともにモテない非モテインセルの性癖で、NTRがリアルでの恋愛に退屈して刺激を求める性癖なのと同じ様に、母親からの愛が受けられなかった人間の代替品としてのポルノみたいなもんなので一般人は理解する必要もなければ理解できる素質も無いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:15

    >>5

    >NTRがリアルでの恋愛に退屈して刺激を求める性癖

    マジ???

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:01

    >>5

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:32

    >>5

    詭弁を超えた詭弁

    俺が学者なら驚いて腰を抜かすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:56

    まぁモテる奴はリアルで純愛なんていくらでもできるので性癖がやたらやばいのはあるある

    チ一牛とかは割と理解自体はできるけど「いい歳になってそういう所にまでそういうの求めるんだ」みたいなちょっとアレな性癖とか嗜好多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:57

    とりあえずタフカテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:01:38

    な、なんですかこれはァ
    アニメ・マンガ掲示板に入り浸る割にオタク嫌いなニヒルな自分を描いてるマヌケが練り歩いているですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:03:07

    >>8

    あざーす 腰ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:26

    >>5

    お、お前…そんなに一気にしゃべって息継ぎできてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:14

    >>5

    もしかしてこんな事言ってる俺カッケーって思ってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:52

    誰かに話を聞いてもらう経験がないのでそれを埋め合わさんばかりに長文をベラベラ垂れ流す>>5に悲しい現在……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:10:22

    >>5

    怒らないでくださいね

    純愛好きな人が皆モテなくてNTR好きは皆モテるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:10

    ボケーッ。母子相姦に話を戻さんかいっ
    旦那と同じサイズちんぽに若き体力を合わせて母をヒーヒー言わすんだ これはもうSE X以上の快楽だッ
    もちろん現実の母は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています