でもねオレ 敵のクールな強キャラが仲間になった途端ポンコツギャグキャラになるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:25

    後半の平成ライダーなんて全部そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:50

    >>1

    ちゃんと絆されてる描写をたくさん入れてくれたらいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:31

    チェイスくらいならいいけどゴーストはさすがにやりすぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:14

    キメる場面でキメるならポンコツ化するのは構わないんだ
    だけど公式でシリアスな描写を投げ捨てたりファンや二次創作が茶化し始めるのが苦痛なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:23

    >>1

    なにがギャップ萌えだ!モエブタはあの世で同人誌でも書いてろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:09

    >>4

    二次創作ウケで公式からも完全に養護学級系キャラに仕立て上げられた富岡義勇に悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:30:25

    でも俺氷室が猿渡たちと一緒にバカやってるの好きなんだよね
    初期から天然っぽい描写はあったしやっと元の優しい子に戻れたみたいでほっこりするでしょう?
    ぶっちゃけもっと速く正式に仲間入りして仲良くなっていくエピソードをもっと見たかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:30:36

    冨岡義勇に関しては蜘蛛山から既にポンコツだったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:31:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:31:44

    >>8

    煉獄さんの誕生日みたいな奴で公式からガイムーブさせられてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:28

    >>7

    結局オープニングは最後まで仲間扱いされてなくて悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:14

    >>11

    本編では間違いなく頼りになる戦友として活躍してたからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:36:44

    冨岡さんに関してはギャグ描写自体は良いにしてもカッコよく株上げるシーンが最序盤と終盤にしか無いのが問題なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:47

    チー義勇はむしろ考えなくていいこと考えすぎて頭がおかしくなってるタイプなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:46

    この手のでポンコツ化しなかったのっているのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:52

    元キングの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています