よく話題になる承花因子について調べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:39

    その結果何もわからないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:28

    もしかしてCLAMP先生にもよくわからないんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:29:39

    じょ…承花因子ってなんなのん?今調べたけどよく分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:33:03

    >>3

    ファファファ

    皆よくわかってないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:31

    ふうん 無知の知ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:38

    CLAMPは承太郎と花京院のカップリングが好きすぎて“あらゆる作品にその二人がモチーフのキャラを出しまくってる”と言われてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:02

    承太郎っぽいキャラクターと花京院っぽいキャラクターが必ず居て、ストーリー的にも絡むからそういう名称なんじゃないかもん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:37

    花京因子はこんな感じっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:36:06

    >>3

    クラ・ンプは 異 常 承 太 郎 と 花 京 院 の カ ッ プ リ ン グ 愛 者 で自分がデザイン担当したキャラに何かしらの「承太郎」あるいは「花京院」を連想させる要素を混ぜ込んでると言われてるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:38:12

    インター・ネットであまりにも擦られすぎてふたばチャン・ネルなんかでは普通のCLAMP作品のスレでも承太郎や花京院やを連呼する蛆虫が出てきて白い目で見られたりしていたんだ
    ネット掲示板の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:38:59

    例えばコードギアスやと
    スザク 花京院ヘアー(花京院)
    ナナリー 目が見えない(花京院)
    カレン 髪色(花京院)
    ルルーシュ 花京院キャラへの全受け(承太郎)

    誰がヒロインになるかわからんからルルーシュ以外の全てのキャラに花京院埋め込んだらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:31

    ここでもガルCCアさくらや魔法愚弄騎士レイ・アースのスレでジョジョネタ連呼する未読未視聴蛆虫は何度か見かけたけどだいたいスルーされてたんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:41:40

    >>10

    しゃあけど…普通の作品のスレ・ッドでネット知識のバズりネタを持ち出して騒ぐのはさすがに脳ミソが足りんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:57

    >>11

    容姿はともかくナナリーの盲目はシナリオ上の重要設定だしCLAMP関係ないんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:13

    徐倫の登場によりゾロ×サンジに逃避するまでショックを受けたCLAMPに哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:50:40

    ・名前
    ・宝石を飛ばす
    ・ウェーブがかった髪
    ・最後の一撃は攻撃ではなく援護

    ふうんチェリッシュは花京院というわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:52

    >>15

    四月一日と百目鬼に全然承花属性がないから言うほどちゃうやんケって思ってたところにその話を聞いて驚いたんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:54

    >>8

    多すぎるやろあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:37

    >>16

    待てよ 木之本さくらちゃんもモデルは花京院なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:56:08

    実際言いがかりやろと思うのが大半なんだけど
    一度知ってしまったらふとした瞬間に脳をよぎるようになるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:55

    >>15

    その後しばらくして糸を操るストーン・フリーがハイエロファント・グリーンと似たような能力ということに気づいて「やっぱり承×花の娘やんケ!」ってことで回復したんだよね すごくない?

    それが証拠に25周年の際に徐倫のイラスト寄稿してるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:14
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:25:16

    >>22

    今だにこの記事に閲覧注意をつけなかった管理人に納得いってないのは俺なんだよね 罠じゃない?

    うっかり読んで大ダメージ喰らったんだ そのダメージ50000000000

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています