子供がいる事実が受け入れがたいキャラクターってのがいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:47

    例えば硬派な悪役であってほしいから女に欲情して腰振ったって事実がイマイチ受け入れがたい、とかってやっぱりあるんだよ
    その場合女側が逆レしたとかならOKなんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:47

    >>1

    スレ画はなんか超現象的なので孕ませたような…

    そもそも面識自体相手の人とあんまりなかったハズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:47

    おれは逆にいい歳してて偉そうな言動してるキャラが童貞だったら微妙な気持ちになるのでやることやってて欲しいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:42:42

    ウルトラマンタロウかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:25

    硬派な悪役が逆レされることの方が受け入れ難くないか…?どんだけ強いんだよその女ってなるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:07

    >>5

    強いので問題はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:16

    >>1

    犬夜叉の殺生丸でそんな感じの意見結構あったな。


    個人的には、傲慢な悪役が女性相手にそういう行為する場合、性欲よりも征服欲の発露でやるケースなら納得いくかな。ある程度の善性がある場合にはダメだが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:05

    スレ画はむしろ女キャラの方が「こんな奴に中○しされたのか…」ってショックだった
    実際はセッはしなかったみたいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:18

    行きずりの女に仕込んだってマ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:19

    ハリウッド版鉄拳では向こうが勝手に一八がレ○プした展開にしたからバンナム側がキレたとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:51

    >>7

    殺生丸はガチロリなのもドン引き点だからそれに上乗せって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:54:37

    ガチ恋勢なのでちょっと受け入れられませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:34

    鬼滅の富岡さんも、現代に生まれ変わりがいたけど
    あのコミュ力&寿命25歳で子孫ではなさそうに思われていたけど
    最終巻で子孫ですって判明してちょっとざわついてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:37

    >>12

    なんがストーリー的にもかわいそうな扱いだったよな

    意味深な絵本とか元凶の名を持つキャラと縁があるとかいくらでも美味しくなる要素はあったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:08

    どうして…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:18

    子供がいることが発覚したときに相手含めてサークルがいくつか崩壊したキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:20

    >>13

    だって結婚にコミュ力求められるのってここ30年くらいの話だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:03:09

    >>17

    寿命25歳だから縁談とか断ってそうとか言われてたからさ

    あとは恋愛結婚もあの性格じゃな……って感じで言われた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:09

    >>18

    どう考えても自分から押すタイプじゃないからなあ。

    前に読んだ二次創作の推測では、隠にいた同僚でかなり押しが強いタイプの女性だった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:29

    >>18

    誰かが勝手にお世話やいて、いつの間にかってのが昔は多い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:23

    >>9

    別に構わんやろ。英雄の息子様やぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:09:43

    >>10

    説明が曖昧なほうが悪い。ちゃんと神秘的な力に吸い込まれてトランス状態になって合体したと書けと。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:53

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:10

    ベラトリックスとヤってたのマジ?てなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:15

    >>13

    俺は読み切りで出てきたマタギの娘の所に転がり込んだんじゃないかと脳内補完してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:56

    タイガもそうだけどゼロの衝撃は凄かったと聞くな

    後正確には子供ではないけどジードも中々のインパクトがあった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:58:11

    銀英伝のラインハルト
    子供がいるいないより、ここで女に逃げるか⁉︎ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:37:52

    >>24

    ロドルファスの心境よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:26:29

    >>28

    純血を保つ為の仮面夫婦だから多分問題ないぞ

    まあお辞儀は半純血だし夫がお辞儀にどれくらい心酔してたのか知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:47:12

    こういうのは続編で息子娘出さなきゃいけない大人の事情とかで追加もあるからなあ 難しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:31:31

    ギースもそういうのに含まれるのかな

  • 32異次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:34:05

    >>4

    セブン→まあアレだし息子の1人や2人どっかでこさえてるだろう…

    タロウ→ああああ私のNo.6を汚したのは何処の阿婆擦れだァァァァァ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:00:01

    >>32

    トレギア、ステイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:35

    硬派な悪役が女や色恋沙汰に興味ないのを童貞と捉えるのはまた違う気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:07

    やることやっててほしいのはわかる
    それを公式から裏話として生々しく出されるのは嫌

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:21

    カイドウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:18

    >>16

    最近になってやってない説浮上してきたから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:52:39

    マジかよってなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:55:12

    当時は流してたけど今考えるとマジか……ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:14:57

    >>37

    え?どういうこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:17:24

    こいつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:27:03

    >>34

    童貞なのもなんか嫌だし、かといってヤリチンも違うし、それなりに説明のつく一人とサラッと済ませておいて、場合によってはその時子供ができたかもね位がいいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:01:18

    >>40

    もしかしたらコウノトリが運んでくる系の話なのかもしれんけどディズィーの目がある日ポロっと取れてそれがシンになったっていうのが新作でシンの口から語られた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:08:20

    >>43

    それはシンに対して子供のでき方を誤魔化そうとしただけなのでは……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:33

    >>44

    一応卵生って話だったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています