野蛮人を超えた野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:39

    猿世界の野蛮人といい勝負しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:19

    >>1

    はーっ死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:40

    >>1

    しゃあっ ドラゴンボール

    ほーら 死んだ人たちがみんな生き返った

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:42

    待てよ
    悪人は蘇らないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:28

    タフで悪人扱いされてるやつでも嫌悪感覚えそうな描写ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:07

    たった3コマで極悪人であることを明確に読者に提示している
    鳥先生ってのは結構表現の天才だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:36

    >>5

    タフの悪人はラーメン以外自分がクズだと自覚して悪やってるヤツが多いから

    マジで同族嫌悪抱きそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:20

    待てよ ミスターサタンが制裁してくれるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:03:56

    でもね、オレこういう正真正銘のクズってスキなんだよね
    世界を滅亡に陥れる大悪なんかよりもよっぽどおぞましいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:38

    こいつらを見越してちゃんとブウに殺された〜ではなくババディ襲来からの死者を生き返らせるよう指示したベジータには好感がもてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:16:22

    悪人は除いて生き返らせるからこいつらは生き返ってないんだよね
    愉快じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:17:33

    >>10

    ふうん 悪人が一番悪人のことを理解しているということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています