私は憂いています このアメリカの未来を このミームの目的を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:16

    上院議員を騙るこの男
    人を幸福にする能力はないが
    国家を破壊することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:00

    騙るも何もれっきとした上院議員じゃねぇかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:56

    無政府主義者が上院議員ってもうメチャクチャだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:18

    アメリカ人らしいアメリカ人とも言える
    議員にも国民にも実際居そうなんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:28

    あ、アナーキストが上院議員やっているですう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:15:14

    >>5

    小さな政府なんだ保守なんだ

  • 7カムシン22/06/12(日) 17:17:16

    は…話が違うであります
    自分はアメリカの為の作戦としか聞いてないであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:26:40

    >>2

    しゃあけど公約がこれってめちゃくちゃや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:47:27

    この上院議員との戦いってモンキー・イズムに毒されてないっスかね
    ウジ虫野郎とか葉巻燻らせる姿とかなんか妙に猿世界のアメリカと重なるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:48:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:49:44

    暴力は暴力を生むけど、結局はこうするしかないっス
    忌憚のない意見っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:44

    所詮通用するのはスクールカーストみたいにごく狭いコミュニティー内だけなんだ。暴力だけで解決するほど簡単じゃないんだ。人間社会の難しさを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:30

    わかってくれたかと喜んでる上院議員にはいっ クズ確定ぶっ殺しますするのは笑えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:58:25

    >>12

    だから議員やってるんだろっ

    権力で殴ってやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:16

    大統領になり世界最大の権力を持って自分の理想である自由な闘争の世界を作るんだ
    気に入らない奴は立場や思想関係なくぶん殴る事が出来るタフな奴だけが生き残る世界なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:13:59

    Runinのような世界を望んでいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:15:04

    猿世界にアームストロングを放て!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています