この男アイドルの送迎のために学校とかに迎えに行くんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:13:27

    思春期女子のとって毒過ぎないか?
    そして思春期男子のヘイトを貯めるかもはや諦めの境地に追い込みそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:30

    そんな見ただけで誰もがうらやむイケメン扱いはどうかと思うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:24:15

    でも甘奈の友達が!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:26:06

    >>3

    ホントかー?それホントに友達のコメントかー??

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:26:42

    >>3

    友達、よく見てんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:33:32

    同級生の解像度が低すぎる
    全身から媚薬噴き出してる謎生物じゃあるまいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:00

    思春期女子はアクセサリー
    思春期男子は踏み台ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:49

    そら思春期の男子なんてバカの集まりにしか見えんし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:24

    >>8

    思春期の女子にとっちゃ、大人もバカの集まりじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:39:01

    そりゃイケメンかどうかは知らんが高身長でスタイル良くて人格も優れてて仕事も出来る自立した社会人男性と
    何かにつけてバカ騒ぎして怒られる姿を見かける幼稚な中高生男子を比較したらね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:42:03

    身長恐らく180cmのアイドルプロデューサーが高校来たら
    とりあえずアイドルは後で茶化されるんだろうなというのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:43:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:38

    まあ、あの雛菜がちょっとくらい太っても大丈夫ーっていうくらいだからまずイケメンなのは間違いないだろ
    どのくらいかは知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:27

    >>12

    一般的な中高生男子のことを言ってるんだろ

    国語力鍛えよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:50

    >>12

    なんで怒ってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:19

    シャニPを誰かと比べて褒めるとキレる人たまにいるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:56

    何がどんな人の琴線に触れるか分からんもんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:56:23

    アイドル達だってPに一目惚れって感じの人は少ないし圧倒的なイケメンってよりは一緒にいると魅力を感じるタイプの男じゃないかシャニPは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:15

    同級生の解像度が低すぎってのはまぁ確かに
    なろう系主人公じゃないんだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:41

    同級生の解像度ってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:00:30

    >>20

    なろう主人公でも女を惚れさせる前にピンチを助けたりしてワンクッション入れるぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:23

    まあよく話題の的にされる中高生が雑すぎるのはあるんだけどね…
    それでも輪の中に入ってきといて勝手にキレ散らかしたり空気乱すのはここで挙げられてるような中高生より子供じみてるんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:03:42

    Pがアイドル迎えに来て噛み付いてくる様な生徒ならそれ以前に問題起こしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:03:59

    こういうスレってシャニマスユーザーの学生時代の人間関係が偲ばれるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:09:19

    モブなんてメインキャラageの踏み台でいいだろ上等だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:10:58

    そんな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:21:37

    >>28

    人を記号化して楽しむのがアイドルオタクだからね

    シャニはそういうアイドルオタクとノベルオタクが入り混じってるからたまに衝突してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:34:33

    なろう詳しく無いけど、「なろうとか好きそう」って思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:36:16

    >>28

    イケメンでアイドルに好かれている完璧超人のP(自分)に嫉妬している一般人を出すことで優越感に浸りたいんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:01

    そもそもアイドルですらモテモテなんて描写ほぼ無いんだから(ASの真と美希ぐらい?)
    プロデューサーがモブからモテモテなんて描写あるはずもなく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:47:02

    >>28

    原作に無いものを妄想するのが二次創作であって

    原作にいないからといってそういう発想に至るのが分からんというのがむしろ分からん

    発想としてはごく普通でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:49:03

    俺はみんなにモテモテのシャニPを愛したいんだ派VSシャニPの魅力は俺だけがわかっていればいいんだ派

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:51:36

    原作に出てくる要素しか想像出来ないってことなら言葉は悪いけど発想力が乏しいんじゃないかと

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:26

    こんなことで喧嘩すんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:12

    >>33

    これ馬鹿にされてるのはPがモテモテの二次創作作ってるからじゃなく

    実際にいたら思春期女子からモテモテで思春期男子から嫉妬されるよな!って口ぶりだからだと思うよ

    そんな訳無いでしょうに

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:02

    >>31

    完璧超人(ネタキャラ社畜扱い)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:55:43

    >>30

    どっちかというと「HACHIMANとか好きそう」って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:08:43

    雑な妄想は叩かれてもしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:26

    恋する前と思われる甘奈が元はいいと言っているので素材はいいんだろう
    ただ誘蛾灯レベルのモテモテ超人ではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:29

    そんなキレる話題か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:34

    >>42

    誤:キレる話題

    正:ツッコミ入れられる話題

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:31:21

    まあ女子高生なら「えっ彼氏〜?」とか言って茶化すんじゃないかね
    男子は知らん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:19

    なーちゃんだったらクラスカースト上位感あるからな…
    クラスの恋愛事情色々噂されてるところであんなん来たらチャートぶっ壊れる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:25

    HACHIMANとかイキリツカを彷彿とさせるんだよな最近のあにまんでのシャニPの扱われ方

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:17

    どんどんキャラへの認識が歪んでく感じはあにまん円香を彷彿とさせる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:40

    もしシャニPがそんな芸能人レベルのルックスだったらにちか辺りは容姿をもっと弄りそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています