なんじゃあ、このクソ広告は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:16

    「ワシならもっと上手くできるわ!」てのを誘う作戦にしても酷すぎやろあーっ

    て思ったけど怒ったファンにリプ欄に上手いプレイ動画を貼ってもらう戦略だと考察されててなるほどと思ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:50

    なんじゃあこのステマスレハ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:31:07

    >>2

    うあああ レスの後半からトダーに練り変身してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:31:54

    貴様ァ!アチャ伝を愚弄する気かァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:44

    リプ…機械翻訳感丸出しなんスけど いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:50:18

    待てよアチャ伝に続き意外と面白いんだぜ
    あと発射角度が難しすぎるからガイドを出せ…パズルボブルのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:52

    やればわかるけど奥から毎ターン敵が出て前に詰めてくるからこんな盤面にはならないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています