床オナのやり方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:31:04

    昨日から試してるんだけど痛いだけで全然イケないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:31:45

    射精障害になるからやめろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:08

    ムフフ
    ワシはベッドに寝ながらモミモミしてるのん
    なにっEDになるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:09

    床オナは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:11

    ぬいぐるみにオナホ仕込んで押し付けるようにするといいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:19

    ベッドの上でやれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:22

    知らなくてええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:29

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:59

    柔らかめの布団やマットレスでやると良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:06

    床オナでワシのキー坊を鍛えてソープのオメコするだけの道具と長く楽しみたいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:17

    床オナしかやったことないのは俺なんだよね
    しゃあけどもう床オナじゃないと気持ちよくないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:54

    はーっ床オナは気持ちええのぅ!
    はーっイクイクイクイクイクイクイク!
    イクよぉーっ鬼龍!!
    あ あ あ あ あ あ あ!(PC書き文字)

    あっチンコ折れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:38

    >>10

    床オナは感覚が鈍くなるらしいのん

    早漏を治すなら別の方法がいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:38:11

    >>13

    その結果早漏を治す方法は無いと分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:38:42

    >>10

    遅漏になるとかじゃなくて床オナじゃないと幻突発射出来なくなるのん そして自己崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:40:48

    矯正したくてたまに手でやるけどワシ包茎やから実質は皮オナになるんや
    私のこの射精障害はどうすれば治るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:02

    保育園児のころから床オナしてるけど遅漏にも射精障害にもならないのん

    まあ左曲がりになったからオススメはできんけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:46

    >>16

    仮性なら亀頭責めが早漏改善に効くらしいっス

    真性ならまず剥けるようになれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています