でもねオレ広告ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:46:10

    美学を持て…ビビッド・アーミーのように

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:02

    クソ広告を超えたクソ広告はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:50

    いっそのことタフもこことコラボしてみたらどうっスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:51

    でもオレビビッドアーミーって好きなんだよね
    ちょうどいいオカズになるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:29

    一時期の鬼龍の如きコラボ攻勢のときにタフコラボを期待してしまったのは俺なんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:57

    でもねオレ 絵だけはキライじゃないんだよね
    なにっ ゲームに存在してないからいらん編集抜きののキレイなイラストを手に入れるのが不可能

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:07

    不思議やなどんな良い漫画も動く広告で見るとクソ漫画に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:21

    実際つん坊って面白いんスか?
    広告でしか見たことないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:56:46

    主人公不在なんスけど…いいんスかこれ

    GIF(Animated) / 349KB / 15000ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:10:18

    キャラ自体は可愛いのにストーリーもセクハラへの反応もないんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:27:08

    もしかして







    !!
    は普通に面白い広告なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:27:54

    1番の問題はビビッド・アーミーがクソ ゲーなことだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:09

    獣面獣心のクソ野郎と言ったんですよ㈱CTWさん
    ニコニコ大百科やアンサイクロペディアの記事を改竄・白紙化するに留まらず個人経営のブログにまでケチつけたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:40:51

    ビビッド·アーミー最近見ないような気がするのん
    昔褐色ケモミミショタのけっこうかわいい漫画を広告で知ることが出来たからその点は感謝してるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています