ホラゲーを越えたホラゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:11

    うわあああああああ三角様が練り歩いてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:30

    うわあああああああ貞子ちゃんが練り歩いてる…

    Dead by Daylight | Sadako Rising | Reveal Trailer


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:50:07

    こいつで初めて殺人鬼キャラが好きになったんだよね
    映画も面白かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:28

    >>3

    研究所指定心音ゼロ手鏡マイケルはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:53:44

    しゃあっ ナーフ前ブリ・ンク

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:53:47

    正直サバイバーよりもキラーやってる時の方が怖いんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:43

    無料ゲーになったらしいけど今はバランスどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:51

    殺人鬼役は善良なボランティアでサバイバーは殺人鬼にライトチカチカ目潰しする害悪って聞いたんスけど…
    いいんスかそれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:55

    >>6

    あうっ(ディサイシブ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:04

    >>4

    原作(映画)再現だから許せるのん

    しゃあっ!! キャッチ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:24

    >>8

    ククク⋯

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:39

    ナデナデするだけでどんな傷でも治るんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:56:02

    >>8

    ガチキャンケバブしたらええやん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:56:09

    >>8

    追われる立場の癖に向かってくるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:57:02

    ライトみたいなもんキラー煽るだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:57:33

    >>8

    待てよ サバイバーはガラス片も刺すんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:57:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:57:48

    鬼ごっこなんて鬼煽るためにあるようなもんやんけ
    鬼に負けそうになったら切断すりゃええ、なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:02

    >>6

    な、なんですかこれはぁ!

    サバイバーを探してたら、突然板を食らったですゥ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:22

    ほぼ心音0構成のハンターに後ろから見つめられてた時の恐怖よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:36

    研修ナースとバレるや煽られまくるのが自分なんだよね 哀しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:46

    『H』だ、『H』が姿を表すぞ
    (この地面のお絵かきが『H』?)
    バキバキっ
    「我が名はハグ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:57

    >>17

    待てよ テーマもカッコいいんだぜ

    John Carpenter - Halloween 1978 (main Theme)


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:00:01

    キラーをプレイする人に悲しき過去・現在・未来…
    どうせ未来も期待できないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:08

    うーん一人でいいキラーと違って四人必要なサバイバーが弱すぎるとマッチしなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:17

    >>23

    ウアアアランプキンダーッ 助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:02:56

    あの、自分スージーちゃんのファンなんスよ。
    サバイバーの皆さんには、もっと密集してもらってもいいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:10

    >>23

    やっぱり怖いスねチェイスbgmは

    The Shape Stalks


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:06:09

    ナー・フを食らったデスおじに悲しい過去・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:07:33

    デモゴルゴンなら荼毘に付したよ・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:08:43

    >>29

    悲しいのは今だろうがよ えーーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:11:50

    なめるなメス豚ぁーっ本当は奇襲したいんだろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:12:40

    でも新キラーのデザイン嫌いじゃないんだよね
    恐らくマーラ様だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:13:44

    >>33

    とってもカッコいいのん

    でも...どうせ『ナーフ』ですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:41

    >>33

    ロッカーから心音ゼロの奇襲っ!

    もしかして、DbDってホラーゲーだったんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:18:13

    キラーやると心折れるから、実況動画の全滅プレイを見て心を癒してるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:19:17

    まさかバイオのネメシスまで出るとは思わなかったのん
    一般通過ゾンビもおるしな(ヌ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:12

    民度とゲームバランスに目を瞑れば神ゲーだと思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:15

    セノバイトって今はどうなってるのん?
    鎖は頑丈になってたら嬉しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:55

    >>39

    鎖はプッチプチ切れるのん

    ただ箱の野良殺し性能があるからマイペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:04

    >>39

    初期から弱体化はしてはいるけど十分強いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:38:06

    >>38

    そこを除いたら対人ゲーにキャラ以外何も残らないだろうがよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:44:52

    しゃあっ 第5人格!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:45:29

    舐め腐ってるライトサバに血の番人を放てっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:47:01

    キラー達に哀しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:48:12

    >>45

    キラーになるまでの悲しい過去と、鯖に虐められる悲しい現在があるんだよね 存在してて虚しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:51:54

    鬼ごっこみたいなもん実際の遊びの時点で鬼は罰ゲームやんケ 何をムキに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:52:09

    >>45

    ハク・ジウン君は人生エンジョイしかしてなかったんスけど、いいんスかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:27

    正直対人要素抜きで色んなキラーに生存者として追いかけまわされるホラーゲーム界のスマブラみたいなモードやってみたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:39:43

    これは?

    うさぎさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:33

    >>50

    うわあああああああハントレスがキャンプして練り歩いてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:38

    >>8

    しゃあッターで調べれば、VCフルパでイキリ動画上げてるようなのがすぐ見つかるんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:15

    あ...あの...自分モバイル版から始めたんすよ...
    爆音ドクターのおすすめパークとアドオン教えて貰っていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:57

    しゃあっ ど!! 集めが大変なのん・・けど周年イベントの日替わりのために500億集めるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:39

    一つだけ言いたいことがあるんです DBDモバイル あなたはクソだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:34

    >>53

    BP稼ぎが目的なら苦悶の根源、不安の元凶、バベチリ、呪術:破滅、堕落の介入、まやかしあたりがオススメなのん

    アドオンは鎮静と秩序系のをつけるといいよ

    モバイルのほうの環境はよく知らないから間違ってたらすまんなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:58:10

    >>55

    うぁぁぁ ぼ…BOTがモバイルを練り歩いてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:03

    BOT鯖相手でいいから、キラーで無双させろアニキ!
    ライトチカチカされておかしくなりそうだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:16:24

    >>56

    今は破滅苦悶の根源ずさんピエロで鎮静秩序でやってるのん

    気合いで破滅守りきって少しずつズタボロにしていくのが楽しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:02

    クロちゃんの血濡れ服クソ見づらくないっすか?
    こっちのクロちゃんは座敷犬ではなくライオンだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:22:51

    >>47

    鬼が一番楽しいだろうがよ あーーっ

    そうか、君は足が遅い上に追いつく工夫もできなかったんだね

    かわいそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:47

    ムフフ 白トーテムなのは通電前まで
    それ以降はノーワンに変身するの

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:19

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいサバイバー優遇が好きやねんで 楽しゅうてプリティプリティやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:16:21

    その技(vcpt)はやめろーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:54

    >>63

    でも...ハグで煽られた後にライト弱体化してハグのお絵描きを強化してましたよね?

    プリティはもっとキラー側としてプレイしていくべきだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:12

    単純計算で鯖4人のチェイスできる時間が鯖側の正味残り時間に相当する分、初心者が居つきやすいように鯖有利を心掛けていると考えられる
    まあVCPTなら言わずもがなで野良でも激ウマ鯖に通電チェイスされるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:07:08

    キラーやサバイバー総出でエンティティをボコボコにしてみたいという衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:36

    >>32

    怒らないでくださいね。せっかくしゃがんで心音ゼロになれるのに、

    叫び声あげて突進するなんてバカみたいじゃないですか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:08

    プレイグ最強環境くらいで追うのやめたんスけど
    今のトップとドベは誰なんスか
    忌憚のない質問ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:06

    >>35

    元からホラゲーだと考えられるが

    もちろんイジメられるのは滅茶苦茶キラー側

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:48

    >>69

    ハントレス、ナース、ドレッジなど様々な殺人鬼がいるがここ山岡凛こそが最強だと自負している

    蛆虫を超えた蛆虫はトリックスターっスね、あの微妙な投げナイフの反射判定と扱いづらさ、俺なら自殺しちゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:09

    >>71

    ナスビ凛時代から一人だけクリティカルなナーフがないのは伊達ではないっスね

    トリックスターくんはハントレスで良くない?ってなりがちっス おおよそ変わりないみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています