シブヤって鉄拳伝のキー坊が戦った敵の中でも異質やな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:46

    戦った後に改心したわけでもなく仲良くなったわけでもなくキー坊が何かを学んだわけでもなく、なんなら物語的に鬼龍が初登場した以外マジで無意味すぎる展開っていう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:20

    ここいらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:02:44

    顔こええ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:34:04

    よっちゃんとのタッグマッチがみれた所だけは好感が持てる
    そういえばよっちゃんの最後の格闘シーンはここなんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:35:11

    鬼龍登場しただけで何にもここの展開とか繋がってないから意味不明

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:36:40

    何も考えてなかったと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:36:59

    なんなら別にここで鬼龍出す必要すら無かったんじゃないんスか
    オトンに変装して現れるところが初登場でもよかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:44:38

    不意打ちで沈んだキー坊見て悲しくなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:45:40

    アニメ化したら真っ先に削られそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:48:16

    >>9

    アニメ化してくれるなら

    何でもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:35

    もしかしてファントムジョーはこいつを始末する予定だったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:05:15

    全てこれがしたかったためなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています