あーっらガキッガキッ我が名は結衣

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:48

    夫婦を演じた人と本当に夫婦になるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:46

    >>1

    スレタイで笑ったのが俺なんだよね

    可笑しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:20

    そしてガッキー・ファンの自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:27

    はいっ 嫉妬確定
    ぶっ殺します

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:33:41

    >>3

    怒らないでくださいね

    芸能人に恋して自分が結ばれなかったらショックを受けるなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:36:14

    この二人に加えてトダー恵梨香とまつざんかぁっ桃李の二組はすごいんだ
    恋人役でマジで実際に結婚するとは思わなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:07

    >>5

    待てよ

    もしかしたら明日道歩いていたら有名女優と恋に落ちるケースがあるのかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:46

    >>6

    トダー恵梨香で俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:38:34

    >>8

    ファナモッテナンダ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています