鬼龍が朦朧拳まだ使えていたらこうなってたかと思うと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:38:09

    老化の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:44:09

    まぁ避けたとしても勝てないんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:46:24

    怒らないでくださいね
    このゴリラ覚吾でも勝てるか怪しいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:49:55

    全盛期鬼龍だろうが一方的に蹂躙されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:00

    おじさんが肉体的に衰えてるのにステゴロでやろとするのが哀れっス
    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:13

    >>3

    カクゴなら抜き手から引き抜くやばい技と朦朧拳があるから負けそうにないんだ

    最悪目なり耳なり突けばいいしな

    もちろんめちゃくちゃむごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:19:33

    というか腕ブロック構える余裕あるなら朦朧拳使わずとも回避行動とれるはずなんでこのシーンただの自殺行為なんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:02

    暫定最強クラスの悪魔王子ですら通常攻撃でロクにダメージ与えられて無いんだから幻魔拳みたいなオカルト技無いとどうしようもないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:30:40

    >>1

    ムフフフフこのコラ画像ものすごい勢いで鬼龍がぶっ飛ばされてるように見えて面白いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:33:25

    >>4

    朦朧拳で回避して塊貫拳をぶち込めば倒せると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:34:16

    >>7

    待てよ

    ゴリラの腕試しなんだからとりあえず受けてみないとはじまらないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:35:46

    >>3

    柵の外から幻突連射すればええやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:51

    >>7

    このシーンのおじさん、ついガキを助けちゃった自分が悪的に恥ずかしくなって突発的に死にたくなっただけじゃないんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:40:59

    >>3

    別にスピード面ではそこまで優れてるわけじゃないんでシリーズの強さ上位キャラなら回避し続けながら攻撃すれば負けることはないんだ

    初手でパンチ受け止めようとしたおじさんがおかしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:04:47

    >>9

    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:27

    >>15

    こっちのほうがかっこいいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています