タファイアーエムブレム 愚弄の系譜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:00

    マンフロイ「ロプトの血筋みたいなもん暗黒神を復活させるだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:54:03

    しゃあっ イザーク流流星剣‼

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:00:11

    うああああ シグルドがアグストリアを練り征服している
    エルトシャンが拘束された流れとはいえさすがに怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:30

    アーダンは乱数調整のためにアホほど闘技場でしばかれとったんや
    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:07:48

    でもねオレアーダンってスキなんだよね
    イベントも多いし会話からいい奴って分かるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:42

    リング保有数 2

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:15:19

    私は憂いています…この国の将来を…この大陸の未来を…

    シアルフィの公子を語るこの男、政治をやる才能はまるでないが目の前の敵を粉砕することにおいては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:48

    シャガール王、お前はクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:57

    >>7

    待てよ 占領先で不満も出てないし統治に関しても才能はあったみたいなんだぜ

    大陸の動乱はシグルド達の派手な動きの裏で進行してたから出来ることは殆どなかったしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:37:44

    は…話が違うであります
    自分は子供狩りはできないであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:45:37

    >>9

    シグルドの世話した人たちがその息子の力になってくれ様はいいものなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:03

    >>9

    実は2章終わりと3章冒頭にこんな台詞があるのん

    「王都アグスティは

    きさまの軍によって制圧され

    きくところによると、各地の城は

    グランベルから役人が派遣されて

    まるで属国あつかいだという」

    「半年がすぎる間に

    グランベルから派遣された役人たちが、

    アグストリアの国土を

    わがもの顔にのし歩くようになった。

    アグストリアの民の不満は、

    少しずつふくれあがっていった。」


    この台詞から思うに、シグルド公子が統治するのは制圧まで、その後はグランベルの役人が統治の実務をしていたと考えられる


    それでも後々信望があるのは、やっぱり本人の人柄が優れていたからと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:15:41

    全軍ゆるりと進軍せよ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:26

    貴様ーっ 斧を愚弄するかーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:59

    斧含め重い武器は無理です
    システム的に不遇ですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:47

    >>3

    待てよ アグストリア出身子世代を全滅させたedで分かるんだがアグストリアの民はシグルドの治世を支持してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:06

    お前のオフクロは義妹殺しのクソ女!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:04

    >>17

    はいっクズ確定 ぶっ○します

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:38

    俺は移動距離も短いし速さもありません
    それでも出撃させてくれますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:58

    >>19

    はい!アイラと恋人にしてあげますよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:55

    親世代で1番キツいのアーダンよりCCまでのアゼルだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:20

    >>19

    クククク…アーダン✕ティルテュは怒り+待ち伏せのコンボ、隣接しやすい歩調、ベオウルフよりはマシな魔力成長、そして嫁に出せティニーが含まれている完全カップリングだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:43

    >>19

    しゃあっ ついげきリング

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:17

    >>21

    ククク……アゼルは重い炎魔法、低物理防御、移動力の無さが目立つ完全お荷物ユニットだァ

    ムフフフお荷物なのはCCまでそれ以降は高い機動力と魔防と剣を生かして前線で活躍する炎の紋章に相応しい男になるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:06

    "ヘイムを継ぐ者のようなバルドを継ぐ者"と"ロプトウスを継ぐ者のようなヘイムを継ぐ者"を戦わせるのです
    なにっ マンフロイが……マンフロイが死んだあっ
    ウアアア"ナーガ"ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:41

    >>15

    一撃絶命ヴェルトマー流炎魔法最高指導者アルヴィス皇帝十段「しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:34:26

    >>7

    しゃあっ"シルバー・ソード"

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:36:26

    ムフフ、ショタ軍師なのは親世代まで
    それ以降はダンディ騎士になるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:29

    祖父世代の時点でやらかしがすごいんスけど…
    いいんスか、これ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:36:34

    プレイヤーがストイックに時間とアイテムとGと愛情をかけて築き上げたものをバーハラでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:26:16

    >>28

    吟味しなかった十章時点のオイフェよりゆるりの方が強いなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:48:40

    >>30

    待てよ 遺された者達が新たに友情と愛情を紡いで未来を築くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:02:29

    >>31

    オイフェは無理です

    序盤はよくてもすぐ追いつかれる追い越される

    あいつはジェイガン枠ですから

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:39:27

    アルヴィス「シグルド軍にメティオを放てっ‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:17

    ブラコンを超えたブラコン

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:03

    コピペを超えたコピペ・フェイス


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:20

    怒らないでくださいね
    クルト王子が全ての元凶なんじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:03:39

    >>37

    ククク……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:33

    >>33

    10章のユリウスイシュタルはどちらか倒すか味方がやられるかで撤退するけど、公式的にはここでオイフェが犠牲になる想定だったと思ってるのは俺なんだよね

    ここら辺でセリスとオイフェの会話もあるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています