大事な妹の為に奔走する甜花ちゃんの日常

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:52:13

    「このアロマ……じ、事務所で焚けば、プロデューサーさんと、強制的に、桃色な気分になれる、から……!」
    「も、もっと……胸元、ざっくり……開いた服、持って、きたから……、とりあえず、プロデューサーさんの手を、ここに置かせれば、あとは、簡単……!」
    「にへへ……、甜花……なーちゃんとプロデューサーさんの子供……見たいから……、いつもなーちゃんが持ってる避妊具、没収するね……?」

    姉妹愛は素晴らしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:53:44

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:54:30

    これでガチで最後までしてらなーちゃんもシャニPも曇りそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:59:15

    これいざ本番実行しようとして
    「媚薬アロマがムンムンに焚かれた密室で、サイズチェックのつもりで胸元ざっくり開いた服着ちゃった甜花とPが二人きり(救援なし、いざというときの避妊具なし)」
    ってケースになるパターンなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:00:53

    なーちゃんって、プロデューサーを自宅に連れ込んで二人きりになろうとしても、絶対甜花ちゃんいるから詰んでるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:02:25

    二人が、事務所の倉庫にいる時に、外側から鍵かけて、軟禁……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:03:34

    >>1

    どんなに頑張ってもあさひと果穂に邪魔されるまでがテンプレート

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:05:08

    (甜花が、なーちゃんになって……既成事実を、作っちゃえば、いい……?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:06:11

    >>5

    甜花ちゃんはお姉ちゃんだからその辺の気配りは余裕だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:08:31

    >>4

    完全にエロ同人の導入ですやん……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:10:25

    どうせなら、奔走する中で甜花ちゃんにもプロデューサーへの恋心を目覚めさせようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:11:30

    👺襲え

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:14:18

    >>4

    なーちゃんが持ってた避妊具は没収してたんだよな?ってことは今甜花ちゃんの手元にあるわけでつまりこれは…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:17:03

    >>13

    にへへ・・・計画通り・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:18:44

    なーちゃんとプロデューサーさんが仲良くするのを想像
    →にへへ…ってなるけどちょっと胸が痛い
    →なーちゃんが甜花だけのなーちゃんじゃなくなるからだ
    →妹の幸せを願うのがお姉ちゃん…!

    と思ってたけど、そうじゃなかった甜花ちゃんか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:36:05

    >>8

    自分が甜花だと思い込むことで精神を安定させようとする甘奈か…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:52:56

    >>4

    実際そうなったら、悶々とする感情をどうしていいかわからなくなって、甜花ちゃん泣き出しそう

    そこまで初心じゃないかもしれないけど……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:54:07

    >>8

    脳が混乱する

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:14

    俺がお前でお前が俺で

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:10

    >>4

    相手をPじゃなくて、全然知らないチャラ男にしよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:23

    実際、甜花ちゃんがPラブに目覚めちゃったら甘奈はどんな反応するんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:55:01

    >>1

    お前竹輪さんとこの甜花ちゃんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:59:33
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:02

    >>5

    甜花ちゃんは千雪さんを買い物に連れ出してるよ。フリーにしてると邪魔しそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:06:39

    いざ実行したところで、千雪さんが最後のガラスをぶち破りながら事務所に突っ込んでくる姿を幻視した。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:01

    >>25

    やはり千雪(暴力)…!

    千雪(暴力)は全てを解決する…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:17:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています