最終回のエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:10

    何でアルミン蹴ったの?→分かんねえ
    始祖ユミルは何考えてたの?→分かんねえ
    始祖ユミル何でミカサ選んだの?→分かんねえ
    ミカサは幸せになれると思う?→分かんねえ
    どうして地ならししたかったの?→分かんねえ
    死んだ後のことは?→分かんねえ

    お前それしか言えんのかい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:33:20

    仕方なかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:55

    ミカサの選択云々はさすがにゴリ押し気味に感じたからしっかり説明してほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:07:01

    作者がわかってないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:08:10

    始祖ユミルにしかわかんないこと多いもんね、エレンからしたら仕方がなかったってやつだね
    ただ、読者目線からするとちゃんとした説明が欲しかったなぁ…と思っちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:09:42

    無知ほど自由から程遠いものはないからな…
    仕方なかったってやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:21

    最終回はクソ情けないエレンと
    巨人化解除以外は本当に王道のハッピーエンドだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:46

    でもお前らそのクソ情けないエレン見て安心したんだろ?地ならしの動機に関しては前々からエレンが衝動的に何するかわからんヤバいやつって描写はあったしユミルの動機については知るよしもないから俺は納得したけど…エレンも結局自分の知ってることしか分からなくて悪魔や魔王なんかじゃなくてただの人間だったて解釈したけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:43

    >>8

    どこかのスレでも書き込んだけど、ミカサへの気持ちを吐き出すエレンを見て好感度上がった派だよ

    あの年相応な反応すごく好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:52

    >>7

    巨人化解除ないとハッピーエンドにならなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:02

    >>7

    むしろそこがあったからこそ最終回好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:03

    描かれたのがアルミンバージョンだったからしょうがない
    他のキャラならかっこいいで終われたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています