ワシは南京町のブタマンと同じくらい男の娘と女装子が好きやねんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:40:19

    かわいい上にオチンチンもついていて
    ハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:41:31



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:34

    >>1 

      

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:43:13

    あのうツイの可愛くない女装男子はりましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:43:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:43:35

    二つの違いがよく分からないのん… 男の娘って別に女装してないのも含まれるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:36

    しゃあっ
    ttps://twitter.com/Lostwind10?t=QDnStvIP6OTUrkyDhwGk6A&s=09

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:45:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:46:27

    >>7

    男の娘は「女性的に見える人」のことで、女装子は「本来は女性的な見た目じゃないけど、女装することによって女性的な見た目になってる」っていう人のことなのん


    天然物と養殖物の違いだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:46:41

    >>6

    スレを止めるぞー坊と言いチン見せシャノンと言い

    いつもいつも口だけで全然ちんちん見せてくれないのは

    今流行のおとり商法ではないかと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:47:28

    >>9

    なにっワシのお気に入りの娘

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:48:01

    >>9

    あざーす

    9さんのおかげでまたTwitterの抜く用リストが潤ったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:50:35

    >>9

    ボケーッ

    こういうのはxVideosやxhamsterに、投降しろと言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:04

    >>9

    オチンチンが小さいのが◎なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:53:16

    うーっみせろ
    ノンケだけど文化祭とかで嫌々女装させられて友達に可愛いって言われてから友達を意識し始めてしまう男の娘をみせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:58:21

    >>17

    しゃあっ 新田美波のおとうと。ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:15:05
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:55

    わ…私はタフカテのせいで男の娘もいけるようになった過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:19:36

    Twitterでグロい女装アカウント見るのが趣味なのが俺なんだよね
    露出狂犯罪自慢してるのが割りといるから報告するとすっきりするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:12

    クオリティ低いのにやけに自信満々な女装垢って何なんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:27

    ムフフ…今日は可愛い女装子を探すのん…

    ウアアア 中年ノオッサンダーッ 助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:33
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:27

    でもねオレ女装男子のオチンチンは大きいほうが好きなんだよね
    普通に女とSEXできる立派なもの持った男性が女装してケツ振ってるのが最高に抜けるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:52

    やらせろ はやくやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:36:38

    >>26

    もはや殆ど女の子だと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:28

    うーっ女装娘に掘られたい アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:07
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:18:25

    中国人の女装って素敵だな
    俺も中国行ったら可愛い女装っ子とボボパンできるかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:33:21

    女装したマネモブでいいからやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:24
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:48

    実際ここのマネモブの中にもいるっぽくて戦慄したのは俺なんだよね 世界の広さを感じたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:26:43

    日本人の女装子じゃ駄目なんです 外国人女装子じゃあないと抜けないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:31:05

    ウワアアア
    女ホル打ったおっさんダーッ
    助ケテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:33:25

    教えてくれ
    ちんちんはおっぱいを取ってでも付けるほどの価値があるのか?
    割と真面目におちんちんついててお得って理解できないのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:09:35

    >>36

    無いものがあるからお得って俺らスキモノの戯言やん

    なに真に受けとんねん


    おっぱいは盛れるだけ盛れと似たような戯言っスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:31:23

    >>36

    好みによるとしか言えないのん

    お得だからって無理やり押し付けるのは良くないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:29:22

    カオシックルーンのフタリはデスコア!
    サド拷問官も満足できる作品なんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:10:01

    わ…私は女装しようとしたら若い頃の親そっくりになって死ぬほど萎えた過去があるんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:14:02

    >>40

    親で抜けばええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:48

    >>36

    ぶっちゃけお得云々はお約束みたいなノリで言ってるだけだから理解出来なくても良いのん


    自分の性的趣向に素直になればええやん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:41:28

    女性ホルモン飲んでるオートガイネフィリアは当たり外れがデカすぎるんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:11
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:50

    メスホルってそんなに効果あるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:44

    >>45

    数種類併用しないと大して効果ないっぽいっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています