事故で昏睡状態になってから10年後に目を覚ましたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:41:00

    「ははっ、みんな見違えるほど綺麗になったな…」

    みたいなことを、アイドルたちの成長を見守れなかった寂しさを感じながら言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:33

    果穂(22)の成長を見れなかったのはかなり悔やまれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:47:17

    君が望む永遠かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:51:26

    昏睡してる間、有能な代理Pがしっかり彼女達を導いていたから安心していいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:36

    >>4

    その間の成長が見られなかったのが寂しいのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:53:58

    社長も老けましたね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:33

    (あんま変わってない霧子)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:43

    代理P(俺の役目は終わった、後は頼むぞ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:46

    >>6

    努ってアラフィフだよね?

    努もブラック労働っぽいし10年後は下手したら死んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:08:10

    10年の間に、283プロの規模が大きくなって知らないアイドルや事務員が居て困惑するシャニP概念
    後輩アイドル達にプロデューサーと呼ばれる冬優子(29)と三峰(29)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:34

    目覚めたことに気づいた看護師「主治医の幽谷先生を呼んできますね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:50

    主治医「落ち着いて聞いてください」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:35

    >>8

    「「「「やめないでください!!」」」」


    代理P「いや、もう俺の役目は終わったから……」


    「私達と約束したじゃないですか!」

    「いまさら、そんな悲しい事は言わないでくださいよ」

    「それに起きたばかりの前プロデューサーに無茶をさせる訳にはいかないですし」

    「私達にはこれからも貴方が必要なんです!」


    代理P「…………」

    P「…………」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:57

    >>12

    これが幽谷霧子先生ですか


  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:13

    >>14

    かわいかー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:45

    >>7

    よけい混乱するわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:51

    (なぜか左薬指が重い)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:19:47

    約束果たすために代理Pに乗り換えられそう(悪い意味でなく)なアイドルと引きずって辞めたりプロデューサーに張り付くアイドルは結構別れるよね
    まあそもそも10年やってそうな子の方が少ないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:10

    10年間も寝たきりだと歩くのも一苦労だろうな

    リハビリに付き合う咲耶(28)とPの足をツンツンして遊ぶ摩美々(28)

    他のアイドル達がどうなってるのかは想像できないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:58

    あなたの子供よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:26

    未婚なのに未亡人みたいな雰囲気纏ってる凛世(26)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:40

    >>20

    ⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:11

    >>6

    「ようやく目を覚ましたか……」


    「待っていたぞ、お前を……」ゲッソリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:51

    >>17

    (サイコガンになってる?!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:55

    落ち着いてくださいミスター・ガジェット警部

    その左手のことは置いて話があります、透から。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:57

    なんか寝てる間に改造されてない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:05

    仮面ライダーなのか、サイボーグ009なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:29:24

    >>27

    ヴェイダー卿だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:00

    はづき「天井元社長はプロデューサーさんが意識を失ってすぐ体調を崩してしまって、今は引退してアドバイザーをしていただいてるんです」
    「えっ、じゃあこんなに大きくなった事務所を誰が切り盛りしてるんですか?」

    プロデューサーが倒れ混沌とした事務所で覚醒した甜花CEO「にへへ…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:06

    >>29

    流石だよ甜花ちゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:31

    >>29

    アイドルと兼業を!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:32

    >>24

    薬指っつってんだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:06

    >>29

    5%くらいの確率でありえそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:25

    >>17

    真乃灯織めぐる咲耶恋鐘三峰夏葉凛世果穂甘奈千雪冬優子愛依あさひ透雛菜円香にちか美琴はづきの指輪が……!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:09

    >>34

    学会員が紛れてるぞ、処せ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:58

    >>29

    補佐をするのは最高執行責任者(COO)に就いた夏葉(30)かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:46

    283プロは大企業に成長して
    くそデケェ本社ビルの前にシャニPの銅像が建っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:00

    >>34

    ルカには関係なかったか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:53

    冬優子(29)がストレイ以外の前でも素で喋ってたりすると
    心許せる相手が増えて嬉しいような理想のふゆを貫けなかったということで悲しいような

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:59

    美琴さん(35)…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:48:16

    >>37

    銅像の前で自撮りするアイドルの卵たち

    写りが良ければ売れるというジンクスがあるとの噂も…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:13

    >>35

    いや待て

    10年の年月はあさひに恋愛感情を理解されるには十分じゃないだろうか?

    14歳の時点でPラブを唱えるのが狂気であり異端であるというだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:31

    千雪(33)は一体どうなってるんだろう
    本社ビルの1Fで雑貨屋開いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:14

    >>40

    深田恭子とか加藤あい、宇多田ヒカルなんかも今35歳だしむしろ魅力が増してる説あるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:22
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:45

    >>40

    Pが眠りについても短期的には変わらずにレッスン続けてるだろうけど長期的な未来が見えねえ…

    全盛期ほど踊れずともアイドルorパフォーマーorアーティストとして一線にいるのか、ダンスのインストラクターとかに落ち着いてるのか、それとも…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:35

    >>37

    社長の像と二つ並んで立ってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:55

    >>10

    恋鐘、夏葉、冬優子あたりはPが意識を取り戻したときに情けない姿見せないようにメンバーの精神的支柱を務めつつ精力的に活動続けてそう

    夏葉と冬優子はユニットのプロデュースも自分でやってるかもしれない(冬優子なんかは元々セルフプロデュースしてるようなもんだったし)

    恋鐘は能力的にそういうの向いてなさそうなのでプロデュース方面は結華がやってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:14

    >>35

    >>38

    違う!俺はあさひPラブ学会員じゃない!

    Pルカ民だが一般人のふりをしただけなんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:00

    ねぇ、覚えてる?これ
    約束したじゃん。10年後に一緒に聞こうって。




    ありがと。約束守ってくれて。(ポロポロ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:27

    遅かったじゃないか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:56:50

    >>50

    アカン、泣いてまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:57

    甘奈(27)は立ち直れたんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:39:00

    >>50

    間に合ってよかった……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:57:14

    >>53

    立派にお母さんやってるよ

    シャニPによく似た目元のお姉ちゃん(5)、甘奈によく似た笑顔のお兄ちゃん(5)だ

    戸籍上は兄と妹なんだけど両方が兄と姉を主張してるんだ、かわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:04:47

    >>55

    ちょっとホラーじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:09:31

    >>55

    たぶん子供(シャニPそっくり/5歳)の母親がたくさんいるんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:14:05

    >>55>>57

    口癖は「ははっ」とか「楽しく話せたよ」だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:22:40

    >>57

    甘奈は大学終わるまで待っただけで、もっと早めに引退した人とかはもっと早めに身籠ったかもしれないね

    千雪さんとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:47:34

    昏睡状態なのにどうやって精子とったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:24:24

    >>60

    前立腺でもなんでも刺激した結果なんやろ

    もしくは自分たちの曲流してる時だけ反応良くなったり

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:14:40

    >>61

    嫌だよライブ後毎回出してるシャニp

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:38:18

    >>62

    自分の担当アイドル(の曲)でしか興奮しないなんてプロデューサーの鏡じゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:51:59

    目覚めると283プロジュニアアイドル部門が発足されていた!
    シャニPとアイドルたちの面影を残すアイドルたちがたくさん所属しているぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:51:50

    当のシャニPは復帰後は管理職になってそう
    故に自分に似たジュニアアイドルとあまり会わない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:54:03

    社長「しかし10年前か、お前が眠ってる間ほんとに色々あったなぁ……あの頃って地獄からやってきたアイドル十二将と勝負していた時期だっけ?」

    はづき「違いますよ、まだ第1回アイドル世界五輪大会が始まる前の頃です」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:31

    >>66

    アイドルタッグトーナメントは激闘だった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:25

    昏睡なら後追いするアイドルがいないのがせめてもの救いか
    メンタルぶっ壊れる甘奈はいるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています