ネタバレ注意 ガンマ○コする為の道具みたいもんやんけ1号&2号

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:47:43

    お見事ですガンマー坊
    やはり貴方方は私が見込んだ通り強いヒーローだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:50:40

    ガンマ2号の特攻シーンにウルウルしてたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:51:49

    スレタイがガンマたちに対する愚弄すぎるだろうがよ えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:53:55

    ウソつけ
    絶対愚弄するスレタイやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:54:35

    悟空ベジータクラスの強き者と判明した時はビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:55:34

    アルハン程度と互角だしブルーやゴッドを抜きにした悟空ベジータと互角と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:28

    結局最後の悟飯の形態って何なんスか?
    かっこよかったけどよく分からなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:59

    >>7

    アルティメットのさらに上の段階だと思われるが…

    どうしても名前を思い浮かばないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:15:52

    レッドリボン軍残党の科学力がインフレに追いついてるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:48

    >>9

    ムフフ

    レッド・リボン軍は科学力、兵力、規模、そして人造人間が含まれている完全悪の軍隊だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:24

    怒らないでくださいね。レッドリボン軍のヒーローとかいうから視野狭窄の偽善野郎だとおもったら真のヒーローじゃねぇかよ!えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:27

    鳥先生とアニメスタッフ特有の鳥展開でピッコロさんが大活躍してるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:49

    >>8

    俺がオレンジピッコロだからシルバーゴハンでいいんじゃないか 忌憚のない意見だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:32

    ゲロの息子が16号のモデルなのはいいが嫁が人間の頃の21号だと確定したんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:00

    >>13

    作中のセンスに合わせるなら超サイヤ人シルバーになるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:48

    怒らないでくださいね?第2形態モチーフのセル・マックスなんて鳥さんしか喜ばないじゃないですか
    まあ悟飯の魔貫光殺砲がかっこよかったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:49

    >>16

    しゃあけどっ

    完全体セルマックスが見たかったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:01:04

    ピッコロさんが抑えて御飯が魔貫光殺砲で決めるのはラディッツ戦のオマージュなんスね
    忌憚ないファンサービスって奴っス今回の映画は原作既読勢には嬉しい所が多かったッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:01:58

    主題歌がなかったのは残念なのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:48

    >>14

    しゃあけど…あんなエロい妻じゃ二人じゃ収まらんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:06:59

    ブルマのケツのエロさに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    野菜王子がオメコするのも当然だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:01

    ブラック補佐が乗ってたロボットがいっぱい出てきて興奮してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:41

    >>16

    どうせ決め技はかめはめ波か魔閃光やんけ

    何ぼかした言い方してんねん

    ウアアア魔貫光殺砲ダーッ助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:51

    >>23

    ピッコロさんが使ったときは技名言わないで悟飯が使った時に満を持して技名叫んだんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:04

    ムフフ
    オレンジ・ピッコロかっこよかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:12

    ククク…オレンジ・ピッコロは大魔王、スラッグ、そして神様の要素が含まれる完全体形態だァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:51

    悟飯がオレンジピッコロ?😅って感じで反応してて笑ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:20

    ピッコロさんがパン迎えに行かない御飯に切れたの自分もカタッツの息子だったころ迎えに来てもらえなかったから説あって
    人生の悲哀を感じたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:31

    ポタラ投げられた時取れなかったしメガネ掛けてる状態or変身してる時でも仙豆落としそうっスね悟飯ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:16

    今回の映画は悟空ファンのおかんと見に行ったらとってもがっかりしてたんだよね まぁ脳に"ピッコロさん"を植え付けられてピッコロファンになってたんやけどなブヘヘヘ はーっなんか尊いなーっゴハンとピッコロは親子みたいな者だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:53:25

    >>15

    略称は汁悟飯で良いんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:56:28

    あ…あの自分パンちゃんのお迎え頼まれて来たんすよ
    一緒に帰って貰っていいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:24

    >>32

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:02

    ムフフ
    レッドリボン軍の下僕なのは子供に銃を向けるまで
    それ以降は世界の平和を守るスーパー・ヒーローになるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:35

    ドッカンバトルで追加されたら交代損親子とカテゴリ噛み合ってるか心配なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:36

    DBFの続編出たらガンマ1号2号出てほしいですね…コンビでね
    青年悟飯に原作時間軸で必殺技ができたのも嬉しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:51

    かつてのはっちゃんといい16号といいガンマもレッドリボン的には失敗作になるんスね
    精神面が悪人じゃないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています