笑うしかできないってそんな悲しい事かな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:18:38

    普通に生活する分には問題ないと思うんだけど
    身体から動物が生えてくるよりはよっぽど
    何も知らない連中に勘違いされるから?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:20:54

    それだけに見えても十分キツいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:21:00

    普通に心が壊れるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:24:12

    >普通に生活する分には問題ないと思うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:25:07

    わざぼーに笑うことしか出来なくする技使う奴いたけどあいつヤバかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:28:17

    こち亀の恵比須巡査の話を見よう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:31:54

    親が死んでも笑うことしかできないって相当辛いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:33:55

    自分が辛い時に辛いから笑うしかなくて、笑えるなら大丈夫じゃんって言われる奴の苦しみをわかるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:45:11

    普通に生活できそうですか?(おこぼれ町見つつ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:47:48

    身体から動物生えてくるのも大概別ベクトルでヤバいしSMILEってまじでダメな子なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:48:39

    笑いすぎたら顎が外れる
    最悪窒息死

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:49:39

    デレシシシシシ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:51:06

    外出できなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:59:57

    笑ってるやつが1番強いんだぞ
    海賊王も処刑のときに笑ってたしラフテルも笑い話だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:01:37

    スレ画のゾロみたいにSMILE知らない人からキレられたりもするだろうしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:03:10

    外れギフターズよりプレジャーズの方がまだマシという考えは一理ある
    どっちもどっちな気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:10:12

    心で思ってることと表情が一致しないのは苦しいぞ
    人間は矛盾を嫌うようにできてるからストレスマッハだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:16:10

    これからライナー見てもゲラゲラ笑うしか出来ないんだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:18:33

    奴隷時代何されてもニコニコしてたコアラちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:18:40

    恩人が死んで全員爆笑してたシーンはマジで人の心ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:36:04

    そんな貴方にホアキンが主演のジョーカーを見てもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:40:47

    >>17

    生物の構造としてというか、脳がもうそういうの無理って生き物だからなヒトって

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:48:04

    楽しいから笑えるんだ。笑うから楽しいわけじゃないんだ
    楽しい時に笑うから笑顔は美しいんだ
    楽しい時に笑うからそれを見た人が嬉しくなるんだ
    楽しくないのに笑えば心は悲鳴をあげるんだ
    楽しくないのに無理して笑えばそれを見た人も苦しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:54:21

    そんなあなたにからくりサーカスゾナハ病棟編

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:58:05

    親の葬式でも笑うことしかできないからな
    隠そうとすればするほどその焦りで笑ってしまうという

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:17:44

    SMILEの種明かしされるまでおトコの事どう思ってた?そういう事だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:25:06

    仕事でやらかして上司に怒られる状況になったとして そういう時でもずっとヘラヘラしてんだぞ 秒でクビになるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:01

    ドンピシャなエロ絵を見てもゲラゲラ笑うしかできないとか地獄ぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:48

    >>26

    ムカつくガキだなと思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:44:10

    ならキラーのマスクいらねえな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています