ガロウ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:00:27

    去年から更新が止まってるんだよね 長くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:01:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:50

    村田版読むたびに内容変わってる気がするの気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:21

    >>3

    気のせいじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:50

    >>4

    過去バージョン全部読ませんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:32

    こっちの方が続きが気になるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:38

    ワンパンマン ver. 1.6.4
    ワンパンマン ver. 1.7.2
    ワンパンマン ver. 1.12.2

    みたいにたくさんバージョンがあると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:12

    急にガロウが謎強化されてボロスより強いですよと言わんばかりに戦闘スタイル被せてくる展開にした上にサイタマにダメージ与えてて展開としてマジで不満なんだよね
    ガロウが好きになってきたからちゃぶ台のシーンとかめちゃくちゃ良かったやんけ!オラーッ出てこいや鬼龍!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:21

    村田版は原作でもテンポ悪くて微妙って言われてたガロウ編をなんでこんな長々やってるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:19:06

    個人的にネオヒーローズ編めちゃくちゃ面白くて続き気になるからそっちやって欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:19:25

    原作止まり過ぎで追いつきそうなの引き延ばしてなんとかしてそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:05

    Web版まんまやればいいのにどうして....

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:13

    >>11

    もしかしてNEOヒーローとかは全部荼毘に付してここで畳むんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:49

    マジちゃぶ台返しやらなそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:56

    猿先生が作画やってたら一年前ぐらいで原作に追い付いてそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:03

    原作のガロウ編が好きだったのは俺なんだよね
    サイタマと戦いだしてからのカタルシスは最高じゃない?
    ラストのタレオにも感動するしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:25

    >>17

    ONE先生がしっかり手綱握ってないとS級ヒーロー半分くらい消えてそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:48

    原作ガロウ編すごい面白かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:57

    原作ガロウ編は序盤のガロウのやりすぎ感に目を瞑れば一気に読んだら面白かったのん
    村田版も面白いけど流石に長すぎて あぁ ふん そうってなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:51

    >>10

    割とマジでワンパンマンの魅力はワクチンマンとかマルゴリとかボロスみたいな初期キャラが最新話でも最強格って所なんだよね

    バトル漫画にありがちな序盤敵の雑魚化とか無いから敵が魅力的なんだ最強議論が捗るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:31:50

    わ…私は アイシールド21の時点で稲垣先生に無断で勝手に村田先生が展開を描いたことあるのではという陰謀論を唱える奴をフタ・バで見かけたんだっ(恐怖)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:42

    今回の宇宙ガロウも修正されると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:43

    でもやっぱり村田版好きなんだよね
    迫力あるシーンがとてもあって好きだなんだよね。
    それに面白いしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:01

    作画カロリー高い絵ばっか修正してるあたり作画したくてしょうがないように考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:29

    >>25

    ◇このオグリは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:48

    >>27

    あっ コラに使ったやつ間違って使っちゃったッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:23

    剣聖会は荼毘に伏したよ
    …あいつら必要だったんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:30

    >>26

    空いた手でこんなの出すくらいだしな(ヌッ


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:55

    村田先生あなたの悪い噂を耳にしました
    異常フェニックス男強化

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:27

    >>30

    キャラへの愛が溢れてて好きなんだこのアニメーション

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:01:48

    >>7

    絶賛してたスレ民の梃子外すのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:51

    原作の止まった漫画を取り扱う人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:49

    ガンマ線バーストなんか出しちゃったらサイタマのマジちゃぶ台返しとかが出たとしてもショボく見えそうなんスけど…
    いやもう村田版ではマジちゃぶ台返しはないんスかねもう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:35

    WEB時代の時点で「覚醒ガロウとボロスはどちらが強いのか?」って散々議論され続けて、作者が(気を遣ったのかはともかく)「同じくらい」って言った後のコレだから「大丈夫なのか…?」と思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:49

    >>36

    村田版ではどう見てもガロウの方が強く見えるのん 一応サイタマにダメージ与えてたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:58

    そういえばアニメの続きは出るんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:19

    >>35

    マジちゃぶ台返しの大量の土砂でガンマ線を遮蔽すると言う展開がないとも言い切れないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:29

    オロチ戦みたいに、また大幅修正されそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:40:09

    制作現場の謎が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています