魔法少女 マジカルロジカル☆シャカールちゃんにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:50

    マスコットをしばく

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:07:37

    OPがデスメタル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:08:37

    スポンサーの意向でかわいい服を着せられ、恥じらいながら戦う様子を見た少女たちの性癖が歪む

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:07

    「チッ…結局聞き分けのねェ悪の組織にはマジカルもロジカルも効かねェのかよ…やっぱ最後にものを言うのはフィジカルじゃねェか…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:00

    悪の組織のボスと戦闘員がどっかで見たことある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:21

    外ででっかいロボットがでっかい怪物と戦ってるってェ…?そんなロジカルじゃねェ話があるかよ…みんな疲れてンのかァ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:36

    どっちが悪者かわからない表情をする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:43

    使う魔法は肉体強化する代わりに理性が無くなる系のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:43

    悪者を探すためにあらかじめハッキングしていた監視カメラを使う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:16

    >>9

    魔法少女とは言っておきながらもりもりサイバーガジェット路線かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:43

    エアグルーヴとコンビを結成する
    なお衣装はキャラと真逆のカワイイ系

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:23

    2人はエアキュア!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:01

    >>10


    "発達しすぎた科学は魔法と区別できない"的な感じでの魔法少女か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:27

    追加戦士タキオンちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:42

    立ち塞がるダークラーメン帝国

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:42

    必殺技は巨大ロボとドッキングして重火器を乱射する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:32

    >>16

    じゃなくてこう…マジカルビークルを呼び出してそれによる攻撃かなって


    空陸両用のジェットホウキバイクとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:49

    >>15

    いったいボスは何モーションと何サドスキーなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:54

    普段は落ち着いてツッコミに回るのに戦闘時は狂気の高笑いをあげる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:56

    EDの作曲が謎の人物monad!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:43

    >>19

    設定的にも「使い魔とかの影響で性格とかに変化がおこる」で説明できそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:43

    戦闘シーンが悪役のソレともっぱらの噂

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:16

    >>22

    戦闘シーンが悪役…じゃあ悪の敵路線はどうかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:25

    敵を嵌めたトリックの種明かしの顔がどう見ても悪役のそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:42

    巨大化する敵にはだいだい自衛隊を呼んで待機

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:39

    >>10

    >>13

    空想の力が魔法の出力になる設定だけどロジカルじゃない事は上手く想像出来ないから科学を介する形になっちゃうってのもどうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:38

    敵をいたぶる時の悪そうな顔と時折見せる笑顔に性癖を壊される子どもたち

  • 28モブウマ22/06/12(日) 20:30:08

    ★★★★☆

    二冠バのシャカールさんが主役の魔法少女ものと聞いていざ見てみたらなんかこう…魔法少女×バットマンって感じでした。
    突然かっこよかったですしあの顔のファンなのでOKです

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:08

    とりあえず敵の悪事に対する第一手は通報

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:15

    理詰めで悪役の心を折る方が多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:16

    >>28

    なんで星4なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:14

    説明された魔法を科学的に考察した結果「過剰火力で迂闊に使えない」か「現象がしょぼ過ぎて話にならない」魔法がわんさか出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:36:12

    >>32

    そして生まれた魔法は…なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:36:22

    >>30

    勝った後ロジカルに相手のダメ出ししてさらにメンタルぼこぼこにしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:01

    成敗完了だバァカ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:02

    >>33

    科学だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:41

    不明能力行使ウマ娘というカテゴリーで国内外の情報機関に常に行動を監視されているシャカールちゃん。
    8話くらいで疑心暗鬼に陥りドトウもスパイなんじゃないかと思い始める

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:24

    >>36

    科学で魔法を再現…魔術だな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:07

    変身アイテム(転送装置)を使って変身(パワードスーツ装着)するバンクで別ジャンルの大きいお友達が熱狂する

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:30

    >>24

    計画通り…!みたいな顔してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:08

    >>33

    プロセスを飛ばして科学的な結果のみを引き出す魔法

    もしくは科学的に再現可能なら局所的にその条件を成立させる空間を形成できる魔法

    その気になれば常温核融合炉も作れる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:04

    マスコットの口が悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:47

    >>41

    黄金錬成できそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:48:27

    実はサンデーサイレンス計画と呼ばれる実験の失敗作

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:59

    >>44

    もう二度と計画の犠牲者を出さない為と失敗作と呼び続けた奴等への復讐の為戦うんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:12

    >>44

    タキオン「失敗作の君に何かを変えることが出来るのかい?」

    カフェ「………計画の…邪魔立てはさせません…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:53

    >>45

    劇場版だと最強の魔法少女のプイプイとその手下と戦うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:14:09

    >>47

    プイ「失敗作の貴様が私に勝てるわけ無いだろう!その汚いロジックを破壊してくれる!」

    シャカール「どいつもこいつも失敗作失敗作と!サンデー計画の亡霊共が!さっぱりさせようぜェ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:15

    >>48

    サンデーの失敗作と成功作の戦いか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:21:01

    劇場版二作目はギムレットとウオッカの2人の黒い魔法少女がゲストボスなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:05

    立ちはだかるブライアンズタイム系統
    もうダメかと思った時に空から飛来するかつての強敵ディープインパクト

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:11

    このシャカールってもしかして荒地で巨大な敵と戦う羽目になったときに最大の火力と称してツァーリボンバ使ったりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:27

    >>44

    隠しきれないゾルタン・アッカネン臭…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:25

    難しい専門用語がいっぱいでちびっこ置いてけぼり

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:14

    >>54

    エンディングの後に柳田先生とかでんじろう先生みたいな説明or実験パートがありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:10

    >>55

    科学アドバイザー アグネスタキオン

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:22:56

    昔のアニメのように変身シーンでは裸に謎の光で発光しながらくるっとまわって魔法少女の衣装になってポーズとキメゼリフ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:38:11

    ヒーローもののお約束に「ロジカルじゃねェだろ」とツッコむが
    マスコット枠に「そういうものなんです」と窘められて折れる展開がお約束

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:40:13

    マスコット枠はドトウかファインかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:50:42

    >>54

    巨災対や禍特対的な政府の専従対策班と早口議論シーンが毎週ある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:52:57

    >>53

    エアタン・シャッカネン…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:57:35

    >>60

    魔法少女もので「官房長官はここが選挙区だ。これ以上の被害は官邸が許さんだろう」みたいな台詞が出てくるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:59:59

    >>55

    科学監修:くられ先生

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:19:27

    >>25

    序盤は法的根拠が乏しく官僚が四苦八苦しながら自衛隊を出動させていたが中盤以降は法整備が進み事態発生から1時間以内で出動できるようになる

    ただし序盤は飽和攻撃すれば倒せたものが段々と戦術や装備を工夫しないと倒せないようになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:30:38

    >>64

    これってそのうち米軍まで参加してこない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:37:48

    「あのマスコット、かなりの食わせ者だ。妖精の国と人間界の友好条約なんて言って、実態は不平等極まりない一方的な内容」
    「モンスター関連の情報共有と魔法に関する技術供与が見返りとはいえ、舐められたもんだよ」
    「諸外国にも条約の話は筒抜け、どうやらマスコット自身のリークらしい。しかも総理に他国への訪問の意思を仄めかしている。人間の政治家より駆け引きが上手い」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:15:27

    >>66

    だいぶ黒いよこのマスコット

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:21:40

    深夜アニメ……なんだよな……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:28:00

    >>68

    残念だが日曜朝だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:30:48

    世界観が完全にサイバーパンク
    そして当然のように戦うキャラ全員が銃器で武装している
    敵はたぶん日本最大の極道組織か暗黒メガコーポ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:32:54

    制服のウマ娘達が学園生活を謳歌するパートと背広のおじさん達が難しい話をするパートがある魔法少女もの

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:44:58

    たまにエヴァのあのbgmが流れる魔法少女

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:50:17

    フリフリスカートの衣装を着て恥ずかしがるのはお約束でしょうか
    あと合理的に敵を倒すために魔法のステッキを毎回ぞんざいに扱うのでスポンサーのバ○ダイから怒られそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:51:22

    時々何だか良く分からない素材を組み込んで何だか分からない現象を引き起こす
    因みにバンダイも何だか良く分からない仕組みで作っている

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:59

    >>74

    サイコフレームやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:31:01

    マスコット「人間界はすごいね! 魔法少女の素体に転用可能な生物資源が数十億単位で存在するなんてビックリしたよ! こんな素晴らしい世界は他の種族に荒らされる前に僕達が独占管理してあげないといけないね!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:34:01

    ふわふわふりふりフリルたっぷりのかわいいドレスだけど背中はガッツリ空いてる衣装で戦ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:44

    >>66

    cv:津田健次郎

    >>76

    cv:山本耕史

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:35:09

    >>76

    コイツの見た目絶対キュウべえじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:37:06

    変身中は攻撃されない法則を利用して変身しながら攻撃してくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:37:59

    >>70

    それ絶対魔法少女を殺す魔法少女も出るやつやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:52:16

    >>80

    変身中と変身解除中は無敵になる事が判明

    その時間を計測して戦術として組み込むのか

    ついでにどんな持ち物なら変身に巻き込まれずに変身後に持ち越せるのか

    変身に巻き込まれて一時的に消滅する物体はどういう風に保管されるのか、時間は経過するのか、巻き込まれた直後の状態で戻ってくるのかをストップウォッチとかで検証しそう

    銃を撃った直後に弾丸ごと変身に巻き込んで解除による緊急回避時の不意打ち反撃に利用したり

    シャカならあれこれ考えて良い意味で利用しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:39

    「よくわからん光の攻撃より強化されたウマ娘の力で思いっきりこの頑丈なステッキでぶん殴った方がダメージ入るじゃねえか」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:44:26

    >>83

    やはりマジカルよりフィジカル…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:49:22

    (市民への被害を抑えるのとよくある『ヒーローが悪いんだよーん作戦』を避けるために基本的に警察と共同で戦う)

    (法的、治安維持、政務、といった機関にはとっくに正体バラして協力体制を形勢済)

    GIF(Animated) / 150KB / 400ms

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:32

    なんだかんだで面倒見が良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:45

    >>83

    ある意味ロジカル…なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:16:26

    日常パートの登場人物は女の子が9割だが謎解き、戦闘パートは女の子2割でおっさんが8割

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:45

    何ならおっさんしか登場しない回がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:41

    ヒーローショーも本人が出演

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:23:44

    >>83

    よおしシャカールくん、ここに炭素繊維複合材のロッドとちょっと放射性物質等規制法に触れそうな密度の材料の先端部でできた君専用の特殊警棒がある。おそらくウマ娘の全力で振り回すとロッドの接合部と振り回した側の関節が破壊される代物だが、そこを魔法パワーで強化してちょっとこの東欧から送られてきたとれたてほやほやのT-80の前面装甲をぶっ叩いてくれたまえ。


    私の計算ではおそらくたやすく貫通することができるはずなんだが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:37:28

    マジカルドゥカティで駆けつける

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:39:34

    大体庵野監督に作らせた魔法少女ものになりそうな感じだよなシャカール…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:41:25

    警視庁や防衛省で顔パスで通そうとするとメッチャ怒る

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:47:09

    なんだかんだ面白そうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:50:06

    シャカール「大体、変身ってそもそも何なんだ? このコンパクトを開けたら着てる服が変わるとかどういう原理なんだよ」
    マスコット「魔法少女のドレスや装備品は普段は別次元のプランクブレーンに格納されてるんだ。必要な時にマジカルコンパクトで召喚するんだよ。君がその時着ている衣服と入れ替わりになる形だね」
    シャカール「五次元空間に繋がってんのかコレ!? じゃあ変身する時に頭の悪そうな呪文を唱えなきゃいけねぇのは」
    マスコット「人間界で言う多要素認証ってやつだね。マジカルコンパクトに記録された君の生体情報と魔法の呪文で二段階認証を行っているのさ」
    シャカール「生体認証とパスワードってことか。じゃあ全体的にデザインが少女趣味なのは?」
    マスコット「それは妖精の国の女王様に聞くしかないね。見た目のデザインはあの方がやってるんだ」
    シャカール「その女王様とやら、変な仮面かサングラスつけてねぇか?」
    マスコット「それについてはノーコメントだよ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:52:01

    ニセモノが現れたらとりあえず自分ごと攻撃させる

    自分もニセモノをどつきまわす

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:07:39

    マジカル☆鉄パイプで今日もジュエルモンスターをボコボコよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:20:12

    >>85

    移動に使うアイテムで警察と連絡取りそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:02:41

    >>99

    クウガかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:05:52

    恒例のEDダンスがヒップホップやEDMになるのか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:35

    追加戦士枠は誰になるかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:48:31

    >>102

    アグネス?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:51

    >>103

    すぐ死ぬから役にたたなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:06:22

    >>102

    ヤエノ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:50:26

    「エア」繋がりでエアグルーヴ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:53:56

    >>56

    サンデー計画の敵じゃねェか!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:04:28

    決め台詞が撃ッちゃうんだなァ、これがァ!

    GIF(Animated) / 3MB / 2200ms

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:10:04

    対空が不得意

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:11:44

    >>108

    都市にも関わらずビームをぶっ放すのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:25

    >>104

    まだタキオンともデジタルともフライトとも言ってないよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:34

    >>104

    パワーアーマー着れば問題ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:52:35

    変身アイテムがめっちゃ不気味

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:27:56

    >>85

    共同戦線は張るが基本的に自分のロジックを貫くため警察や自衛隊の現場組と仲が悪い

    実は警察庁幹部の武豊の掌の上で踊らされているが、シャカールはそれに気付いていない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:02:20

    >>114


    その上で


    手が回らないと分かれば即座に現場警察に頼るシャカール

    シャカールの推理や指示に面子より市民を優先して即応する現場警察

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:22:21

    取材・撮影協力
    陸上自衛隊
    陸幕広報室
    富士教導団
    第1ヘリコプター団
    警視庁広報課
    第七機動隊
    府中警察署

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:24:51

    >>2

    興奮するメロディレーン

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:35

    >>116

    その組み合わせだとそのうちKHIとかIHIとかBoeingとかスカンクワークスとかGDが出てくるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:55

    どうしよう割と見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:43:07

    ウマ娘主人公だから当然レースパートもあるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:28:38

    一つの作品内でやること多すぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:31:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:32:28

    生きる気力を失ったまま放浪を続けるエアシャカール
    辿り着いた場所が彼女に希望を教える
    遂に発動するサンデーサイレンス計画
    ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑む永世三強
    空を裂くクリーク、赤い大地を疾走するオグリ+イナリ号機
    次回、シン・魔法少女マジカルロジカル☆シャカールちゃん劇場版:||
    さ~て最後まで、サービス、サービスゥ~!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:33

    別名『近未来版ブラックラグーン』

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:58:04

    >>123

    ナレーターはマルゼンさんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:58:50

    >>114

    特撮版も作られそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:46

    >>30

    おじいちゃんおばあちゃん世代からまるで古畑任三郎だと言われるくらいの回もある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:00:00

    いつものように友人やクラスメイトと学園生活を過ごす
    人が倒れていたり、おかしくなった人が暴れたり、不審な事故が発生したりする
    調査すると悪の組織の怪人による破壊活動だと判明
    (ここまでAパート)
    政府対策班に持ち込み作戦立案や省庁間の根回し、装備や物資の調達を指示
    作戦を実行し実力行使を回避しながらどんどん怪人を追い詰めていく
    追い詰められた怪人が暴れだし結局実力行使
    怪人を倒してハッピーエンド
    (Bパート終了エンディングへ)
    が基本的な話の流れになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:42:56

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:47:33

    >>128

    CM明けから背広のおじさん達のお仕事アニメにジャンルが変わるのが特徴

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:28:23

    ちょくちょくパソコンが壊れる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:34:25

    フリフリの服着て赤面するシャカールが見れると聞いて来ました

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:11:20

    毎日ボコボコにされるため複数いるマスコットから「今日のシャカールちゃん係」をくじ引きで決められているという裏設定

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:02:14

    力を貸すマスコットによって変身後の服装や能力が変わる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:35:15

    >>102

    個人的にはタキオンが追加されてほしいですね…。

    シャカールの変身アイテムの機能を元に自分で開発したパワードスーツとか…。

    変身する時はシャカールと違ってベルトで変身したりとか…。

    ↓こんな感じで

    Kamen Rider 555 Delta Henshin And Finish

    あと敵組織とちょくちょくコンタクト取ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:48:41

    必殺技用の長たらしい呪文や振り付けをロジカルじゃねぇと嫌って無詠唱で撃ち込んで来る

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:01:29

    魔力を最大限相手にブチ込むためタキオンと一緒に制作した強化フォームの必殺技が、肩や背面の至る所にマウントされた大型スラスターで爆炎を噴きながら突っ込んでアームで拘束しつつ両腕のロケットモーター付き魔導パイルパンカー(マジカル劣化ウランでコーティングされたタングステン製)で超スピードとパワーでブン殴るヤツとエネルギーを無理やり敵に流し込んで拘束しながら自爆するヤツの2つで大体何とかする

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:04:53

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:34:58

    マスコットに「頭の中を見てみたい」と評される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています