よしっ 続編で前作主人公を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:43

    これで感動のラスト間違いなしだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:57

    はいっ 黒歴史確定 猿空間送ります

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:19

    本当に泣けるのはやめろよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:11

    >>1

    実際泣けるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:02

    でもオレ続編で前作主人公が出張りまくるのキライなんだよね
    挙句今作主人公が前作主人公持ち上げマシーンになるとか耐えられないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:45

    >>5

    それはキー坊のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:56

    >>5

    よしっ 続編の新主人公を前作主人公に恨みを持つ奴にしてやったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:53

    待てよ GTは最終回だけ見れば百万点以上ッスけど
    超17号編が足を引っ張り過ぎてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:07

    GTで悟空って死ぬのん?ドラゴンボールで生き返れないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:14

    >>9

    そもそもGTの話が人間達が短期間のうちにドラゴンボールを酷使しすぎたせいで邪悪なエネルギーが具現化して〜みたいな話なんスよね

    だから最終的にドラゴンボールと一緒に悟空も荼毘に伏されるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:31:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:05

    ピッコロ、ブウ、クリリン、17号と前作キャラを殺しまくったGTには好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:42

    悟空がいたから楽しかった
    ドジで明るくて優しくて
    そんな悟空がみんな大好きだったから

    俺の涙腺がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:25

    もしかしてヒーローズで元気にタイムパトローラーしてる悟空はGT後の悟空じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:48

    GTはドラゴンボールが最後の敵になるという激アツ展開、スーパーサイヤ人4やゴジータ4のような神デザイン、そしてオチの悟空がいたから楽しかったの涙腺崩壊もののエンディングが含まれた完全オリジナルアニメだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:06

    >>15

    超で世界失った未来トランクスもTPやってんだよね

    ふうんゼノバースとかヒーローズがある意味救いということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:45

    >>7

    それはそれでガチバトルからの和解展開に繋げられるからマイペンライ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:28

    >>18

    まあルーセーはキー坊へのクソ漏らしの恨み晴らさないままなし崩し気味にいつの間にか和解してるんやけどなブへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:08

    >>17

    待てよ ゼノトランクスは未来セル撃退直後辺りのトランクスらしいから、未来トランクスとは別人なんだぜ

    結局トランクスは何人いるんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:07:20

    >>16

    しゃあけど…ギャグは寒いしバトルは冗長なのが多いわっ

    悔しいだろうが完全とは言えないんだよね、もちろん言ってる通り面白い所も沢山ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:44:15

    というか今更だけどGTに関しては前作だころか今作も普通に主人公じゃねぇかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:23:55

    >>16

    完全と言ってる割にアピールポイントが終盤に偏りすぎてるだろっ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています