太陽を克服した鬼が欲しかったならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:39:06

    人たくさん攫ってきて
    鬼にする→太陽の下に晒す
    を繰り返せばよかったのにね
    証拠隠滅もできて異常者追われることもなかっただろうに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:40:29

    人が大量に居なくなるのはすぐバレるだろ
    ただでさえ異常者にストーキングされてるのにそれが激しくなりかねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:40:44

    ひでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:42:25

    鬼より鬼

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:43:43

    鬼にするのには血が必要だから、そんな使い方してたら貧血になるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:43:43

    例えば村1つを鬼にするとして、確かに村の中だけなら誰にもばれないけど、その村とつながりのある村には当然感づかれる訳で
    そうなれば異常者が湧いてこないとも限らないし、なんなら被害がデカイ分国とか公的期間に目を付けられるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:43:51

    >>2

    あれ無惨様がいますね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:44:35

    >>5

    たくさん集めてるわけだし適度に喰えばいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:45:23

    真面目に鬼に仲違い設定入れたの無能でしょ
    雑魚鬼複数集めて集団で研究なり捜索しろと
    金稼がせて昼間の人間をいくらでも雇えるだろうに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:48:43

    少しでも頭良ければもっと効率いい状態に出来ただろうに

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:49:21

    >>10

    頭無惨だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:50:47

    最終決戦の無惨様みる限り、鬼取り込んだからといって能力使う訳でないとこみると(本人最強だからか?)
    禰豆子取り込んでも無惨様の胃袋焼くだけじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:56:01

    >>12

    上弦レベルは取り込まないで運用してたからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:07:54

    寧ろ人間を大量に操るなり協力させるなりして使った方が効率よさそう
    それ向けの能力ならもう登場してるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:09:41

    >>10

    無惨様が頭良くて冷静だとどうなると思う?


    ただの昔難病だった普通の人で終わって、鬼滅の刃が始まらないのよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:26:15

    >>9

    珠世様みたく鬼にされたことを恨む鬼たちに結託されたらどうするのさ

    まぁされたところで余裕で倒せるだろうけど……なんなら名前呼んだ時と同じく呪い発動させればいい話だし……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:51:59

    無惨って万が一を考えてしくじるよな
    根っから臆病者って珠世の指摘は正しいんだろう
    そして調子に乗ってしまうタイプでもあるから縁壱や産屋敷ボンバーでしくじる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:00:20

    どんなに非合理的であると指摘しようが「無惨だから」で答えになってしまうから「〇〇すればよかったんじゃ?」は言ってもどうしようもないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています