あ、あの自分未読蛆虫なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:21

    タフシリーズが読めるアプリを教えてくれよ
    未読な上に書き込むのも初だから不備があったらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:44

    国立図書館

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:29:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:29:20

    ヤンジャンのアプリを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:08

    >>1

    ゼブラックを使用しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:16

    あざーっス

    >>2さんのお陰でタフ・シリーズが読めるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:30:18

    ジャンプラとゼブラックはどちらも配信してるっスね
    自分の手持ちアプリからっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:31:13

    >>4

    しゃあけど…ヤンジャン!は読み返すのが怠いわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:08

    まずはヤンジャン・アプリで読んでみるっス
    ハマったら買えばいいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:28

    >>2

    そういえば国立図書館の絶版本Web閲覧できるようになるらしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:38

    お見事です>>9ボー

    私の睨んだ通りあなたは有望なマネモブ候補だ

    ただ1話だけやけに下ネタ成分強めなんでそこだけは気をつけてほしいっス

    そこさえ抜ければ下ネタの頻度一気に減るんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:31

    ムフフタフが読めるアプリを聞くスレはここまで
    これ以降は俺がタフを読んだ感想を書くスレに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:31

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:29

    ハッピーハッピーやんケの男はキー坊だったのかあっ
    ◇この泣きボクロは一体...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:38

    よしっ
    タフ全巻読んだから感想貼るっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:25

    >>14

    よう憶えとけとか言っときながら顔変わるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:51

    >>16

    ほんとに誰だよコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:00

    >>16

    初キー坊は普通にブサイクだから嫌いなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:25

    >>17

    おそらく右上の、格闘派の鬼才!猿渡哲也だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:18

    2話まで読んで言うほど下ネタ出てこないっスねと思ってたら3話でいきなり"チンチン・ラッシュ"が始まってさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:50

    ウアアア犬ガ死ンデルーッ助ケテクレーッ
    オレ罪のない動物が犠牲になるのキライなんだよね 可哀想だし悲しいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:23

    >>21

    だからこそクロちゃんの活躍が輝くんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:47

    キー坊とクロちゃんが墓石割っちゃってるんスけど...いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:58

    そのシーンはその前のその気にさせる為とはいえ心傷を負ってるクロちゃんに事の背景を知った上で人殺しのレッテルを貼るところからしてまず酷いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:17

    おじいちゃんが下品すぎるんだ
    オトンを見習って欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:05

    とりあえずヤンジャン・アプリで無料で読める30話だけ読んだっス
    今んとこ普通に熱いし面白いスね
    たまに語録も出てきてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:53:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:59

    OTONもちょっと読んでみたっス
    やっぱしかっこいいスねオトンは
    しゃあけどユキちゃんのエピソードで愚弄コラが思い出されて感動が半減したわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています