ヒロアカの映画2回見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:49:20

    やっぱり終盤のデクがデクさんみたいになってパンチがスローモーションになったり3人に増えたりするところだけまともに見れない……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:04:35

    残像だ………

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:06:04

    気持ちは分かる。
    それほどまでに凄まじい密度の攻撃なのは分かるけど、それはそれとして絵面が面白すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:09:13

    初見は!?ってなってる間に終わるから良い。あれが来ると分かって見たら耐えられない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:12:05

    間違いなく中村豊さんの作画のパートだと思う
    あの人の作画はいわゆる神作画だけど、ちょっとぶっ飛びすぎてる気がするんだよね
    まあそこがいいんだけども、今回のデクのパートは流石に笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:15:10

    でももしそれをやったのがオールマイトだとしたら……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:17:31

    その後反射のアレがライブ会場みたいに点滅するところでもちょっと耐えられない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:22:49

    >>6

    違和感はないけど絵面は面白いままだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:21:05

    シュールだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:32:02

    血の量とかアニメで出せない分いっぱい出したな…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:33:30

    思い返してもすごいシュールだが
    全編見どころがあって面白いからヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:21

    二回!二回も見た!!父さんでも一回しか見たことないのに!!(ガンダム並みの台詞)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:01

    早く動きすぎて残像が生えてきたのはわかるんだけど絵面がちょっと面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:23

    デクが3人に増えるとこまではまだ耐えられるけどそこから更に増えて光りだすから作画の凄さと絵面のシュールさが相まってすごく面白くなる
    あの瞬間なんとなく往年のニコニコを思い出すよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:31

    でもその後合体するし……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:35

    映画一作目のオールマイトとデクの爆速並走以上にシュールだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:36

    なんというか、NARUTOのガイ先生を思い出した。
    とんでもない体術の演出もあんな感じだったようなと。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:04:23

    >>16

    そこは普通に熱かったし好き

    オバホ戦の演出といいボンズの作画は凄いけどなんかシュールになるときがあるよな

    正直俺たちの作画スゲーだろ!よりも原作のかっこよさを盛る方向でお願いしたい

    爆豪救出のシーンも不自然な大ジャンプになってたからなおさらそう思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:48

    あれは初期のオールマイトが脳無ぶっ飛ばしたとこリスペクトだとは思うんだがなんであんなシュールになっちまったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:22

    白目でいろいろやるところがちょっとシュールすぎる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています