お前も録画勢にならないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:52:43

    ならない

    見逃すことも大事なシーンで瞬きしてしまうことも
    リアルタイム視聴という儚い視聴の美しさだ
    見逃すリスクがあるからこそ その場限りだからこそ 堪らなく貴重で 尊いのだ
    アニメ愛というものは視聴回数に対してのみ使う言葉ではない

    リアタイ視聴はキモくない 侮辱するな 何度でも言おう 君と俺とでは価値基準が違う 俺は如何なる理由があろうとも 録画勢にならない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:54:24

    録画は視聴回数を誇ったりリアタイ視聴勢を見下すためのものじゃなくて好きなものを何度でも自分で楽しむためのものでは…?
    大丈夫?何か嫌なことでもあった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:54:27
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:55:38

    たかが視聴方法でまでマウントとりはじめちゃあおしめぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:56:41

    >>3

    これは東堂が最適解

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:57:15

    何故アニメ愛が視聴回数であることが前提になっているのか……大丈夫、そんなことないよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:57:27

    >>3

    さすが一級いうことが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:57:33

    ネット配信で見てるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:57:58

    >>8

    同じく

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:00:40

    時間の都合が合わなくてどうしてもリアタイ視聴が出来ないけどたまらなく大好きで見たかった一回こっきりの放送の番組を
    その儚さとかリアタイ勢への気遣いとかいうくだらない概念を理由にして黙って観れずじまいで終われと申すか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:03:22

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:03:44

    アニメの見方にすら他人との擦り合わせやマウント持ち込む奴はお前船降りろ
    リアタイで視聴できるのは幸せ、録画で見逃さずに済んだり何度も好きな番組を見れた人も幸いだった
    それで良いじゃねえか猗窩座屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:08:02

    1はきっと何か他人と嫌なことがあって傷ついたからこんなスレ立てた可哀想な人だろうにレスでフルボッコにされててさらに可哀想
    やめましょうよ!考え方が違ったからって相手を責めるのお互いにやめましょうよ!心がもっだいだい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:09:44

    >>13

    いや、ネタスレだと思うぞこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:10:05

    >>12

    俺は信じる

    違法視聴でもないかぎり、その作品を堪能できたのならリアタイ・録画・レンタル、全部尊いと思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:10:55

    リアルタイムで見れるものはそうしてるが
    それ以外は録画や配信

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:11:41

    何事も直接生で視聴するのが至高だと思ってそう
    動画サイトで映画見る奴やmp3で音楽聴く奴見下してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:16:17

    >>14

    ネタにしちゃあなーんか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:27:20

    別にお気持ちする場所じゃないっしょこのスレ…
    あにまん掲示板はセリフ改変一発ネタに過剰反応しすぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています