うーっ、ツンデレがヤンデレに変貌する姿を見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:13

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:05

    俺もそういうの好きだけど具体的なタイトル挙げろと言われるとなかなか浮かばないぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:01

    新約13当たりの御坂はヤンデレ味があったのね
    まあそのせいで酷い目にあうんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:04

    ヤンデレがツンデレになるのは心当たりがあるんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:27

    ヤンデレに愛されて夜も眠れないCDにそんなやつあった気がするのん。
    お嬢様のやつ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:26

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:05

    その両属性は両立させるのが難しいと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:57

    ヤンデレというのは結局のところ純粋な思いを吐露出来ないがこの気持ちを押さえられないというめんどくさい感情のバグのようなものなので存外相性がいいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:13:01

    艦・これの大井っちとかどうすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:15:57

    試し行為としてのツン要素なら成り立つのではと思ったけど
    試し行為をするのはどちらかというとメンヘラだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:16:28

    ヤンデレモノだと大人しい娘が狂ったりするか逆にずっとアクティブに好き好きアピールするかのイメージっスね
    ツン→ヤンは容易に想像出来るけど何故か具体例は浮かばないんだ、二次創作とかならありがちだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:19

    ツンデレからヤンデレに堕ちる過程を描くと感情が捻くれ過ぎたメンヘラになってしまうから扱うのが難しいのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:09

    でもね主人公が過労だったりのひどい状態でツンデレがこちらを慮るが故に結果としてヤンデレになるの好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:33

    幼馴染というぬるま湯にどっぷりと浸かっていたが故にライバルに主人公取られてバキバキに脳が破壊されて情緒が無茶苦茶になってヤンデレに変貌する姿が見たいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:21:05

    ツンデレがいつもの感じで主人公をなぶったらナイーヴになってて追い討ちかけて、違っそんなつもりじゃ案件からよその子と歩いてるの見て病む、良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:40

    そんなに変貌したらえぐいぐらい依存していそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:32

    >>15

    うーっ、こういうシチュ大好きだから教えろアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:54

    >>10

    そこは霞を出すべきだと考えられるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:08:11

    >>19

    まてよ、曙も捨て難いんだぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:09:49

    アズールレーンの加賀と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:10:06

    >>20

    待てよ、満潮も良いんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:40:46

    >>7

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています