うーっ 美少女と破滅的な共依存のお付き合いをさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:29

    暴力は振るうし暴言も吐くし馬車馬のようにこき使うけどちょいちょい本心から労ってやるんだ
    女側はそんなろくでなしを受け入れられるのは自分だけだからって受け入れてくれるようになって次第にマゾに目覚めていくんだ
    当然不健全極まりないから実家も社会も友人も引き剥がそうとしてくるし俺の社会的立場はボロボロになるけど彼女はそれでも寄り添ってくれる
    恋人繋ぎでもしながら一緒に即席の絞首台を蹴飛ばすんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:13:36

    その性癖 怖いぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:14:18

    一方的に依存してくるのは何個か見たことあるけどそこまで恐ろしいのは俺でも知らないぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:15:03

    その設定で漫画一本描けそうだなケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:17

    リスカ癖とod癖もあるといいよねパパ
    部屋真っ暗にして腕をアレしてる彼女を慰めながら二人一緒に抱き合ってもう嫌だって泣き喚くんだ これはもう純愛以上の快楽だっ
    はーっ こんなお付き合いしたかったのぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:59

    >>1

    →恋人繋ぎでもしながら即席の絞首台を蹴飛ばす

    ここが詩的でちょっといいなって思ったのは俺なんだよね

    まあ他は全部ドロドロで恐怖を感じるんやがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:09

    分からないぜケンゴ… お前どうしちまったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:54

    >おかしくなりそうだっ

    とっくにおかしいぞケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:06

    >>5

    うーっどっちかというと彼女は真面目でエリートなOLとかがいいぞアニキ

    相手がメンヘラはなんか違うんだアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:38

    >>1

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:20

    >>9

    はうっ そうだったのんか

    9の正体みたり!彼の本性はOLととんでもなく闇が深い関係になりたい鬼畜のような人間だったのかぁっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:21

    リスカodするようなメンヘラは本当の意味で人を愛することが出来ないから
    自分だけは台を蹴らず無表情で相手の○体を眺めていると考えられるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:40

    >>12

    そもそもDV願望まで吐露してるから鬼畜なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:20

    まあ長々と書いたけど用は加虐者と被虐者としてズブズブの関係になってお互いしか見つめず同じ場所で暮らし同じ場所で生き絶えたいってだけなんだ
    うーっ アニキ供給があったら教えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:41

    >>10

    お前あのケンゴだったのか… 分からないぜケンゴ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:20

    >>16

    うーっ 早くこの性癖を理解しろ アニキ俺の彼女がどうなってもいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:27

    うーっアニキ邪魔しないでくれ もう俺はアイツがいないとダメなんだ きっと向こうだってそうだ
    今日は労ってやる日なんだよ その言葉くらいかけさせてくれよ
    うーっ俺を離してくれアニキ

    ……俺がアイツと付き合って3年くらいにこんな感じで仲を引き裂こうとしてくれアニキ そうしたら多分心中できると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:22

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:11

    >>10

    落ち着けケンゴ どうやら俺とケンゴがわかり合えないのはDV要素だけだ

    「自分を娘だと自称する精神異常美少女が付きまとってくる」だけならかなりトキメキを感じたぞケンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:44

    >>20

    うーっ娘関連は今はいいからここの主題についてどう思うか教えてくれアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:15

    これでも私は変態でね 前スレと照らし合わせて君の性癖を分析させてもらったよ
    その結果倒錯的すぎることがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:05:41

    >>21

    共依存は大好物だし「恋人繋ぎでもしながら一緒に即席の絞首台を蹴飛ばすんだ」には本気で感動したがやっぱり防汚力はよくないぞケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:54

    >>23

    うーっ否定できないぞアニキ うーっイライラする


    うーっ彼女よ殴らせろ 抵抗すると手元がおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:00

    >>24

    単純に最低で笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:26

    >>24

    自分を殴って自分で彼女を演じろケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:54

    >>26

    なんで俺が俺を痛ぶられなきゃいけないんだアニキ おかしいんじゃないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:16:04

    >>27

    他人痛ぶるよりマシやろがあーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:19

    人間の闇を垣間見て恐怖に慄いてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:20:36

    >>29

    うーっここに来たからには概念を語れ アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:00

    >>24

    猿世界に居そうな思考回路で笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:53

    >>1

    はーーーっDV彼氏よ、死 ね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:23:46

    >>32

    こうやって俺がボロクソに叩かれても彼女は最後まで俺一筋で味方でいてくれるのがこの性癖のミソだぞアニキ 共依存が深まっておかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:13

    >>33

    ほう.....

    ........




    う​───────っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:50

    >>34

    殺らせろっアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:34

    俺は軟弱なので女を殴る事は出来ないがそれ以外には全面的に賛同するぞケンゴ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:55

    >>27

    うーっ お前を殴らせろケンゴ おかしくなりそうだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:55

    >>30

    でも正直その気持ち分かるぜ……ケンゴ

    焼け爛れた鉄の棒を他人に見られない様な場所に押し付けて印を付けたいぜケンゴ

    彼女は俺から離れないし俺も彼女しか感情の発露が出来ないから泣きながら謝罪してズブズブになりたいぜ

    いつか根性焼きがバレて周囲から白い目で見られていたたまれなくなり逃げる様に彼女と生きたいぜケンゴ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:47

    そんなに暴力振るってたらまず捕まっちまうぞケンゴッ
    というかリアルでありそうなシチュだなケンゴ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:58

    >>38

    会社でも尊敬されてるお堅いエリートOLな彼女が急に職場で首元を覆うようなチョーカーとかをし始めるんだ 色気ついてるとか色々噂になって、密かに憧れてた男の後輩とかが徹夜で一緒になった時気の緩んだ彼女の生の首元を目に焼き付けてしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:44

    >>39

    「うーっ なんで俺が追われなきゃいけないんだ彼女よおかしくなりそうだ」

    「落ち着いてケンゴ……私は貴方の味方よ……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:33:21

    〝異常DV愛者〟は複数いるっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:05

    おかしくなってるケンゴのスレが多すぎるんだ
    うーっおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:51

    >>40

    うああああぁぁぁ…… 先輩の首の肌色を絞められた痣が塗りつぶしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:44

    >>40

    はーっ 正義ぶった後輩くんに糾弾されるところを必死な彼女に庇われたいのぉ 暴力は振るわず首元を見られた彼女を理詰めで追い詰めたいんだ

    程よく精神を圧迫した後庇ってくれた事を誠心誠意感謝してより愛を深めるのは気持ちええなぁ

    傷付いた後に優しさを見せるのは人の心に深く作用するからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:10

    怒らないでくださいね
    他人を殴る事自体馬鹿なことなのに一生を共にする彼女にそんなことするなんて馬鹿を越えた馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:48

    >>46

    だから心中して逝くんだろっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:44:08

    イエイッ、従順な女を心身共にブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:44:31

    >>47

    一人で死 ねケンゴッ!!

    彼女に出逢うことなく今すぐだっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:14

    >>49

    アニキなに言ってるんだ? 晴れて交際9ヶ月だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:37

    >>50

    もう手遅れ……

    彼女の人生に悲壮を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:01

    >>1

    だったらテメェも彼女の気持ちが分かるようにしてやんよっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:42

    >>50

    うーっ引き裂かせろケンゴ

    二人の仲じゃなくてお前の首をだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:14

    >>53

    その前に心中してやるよっ(ガタッ ギュッ プラーン

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:01:52

    >>54

    こういう時は男一人が醜く生き残るもんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:04:26

    >>55

    アニキ性癖くらい普通に語らせてくれないか 夢に浸ってる時に寝耳に水どころか沸騰した下水を差そうとするような行いは控えてくれ おかしくなりそうだ

  • 57 22/06/12(日) 23:05:58

    その性癖 最高だぜケンゴ‼︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:47

    >>57

    うーっもっと語れアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:11

    >>55

    水差し過ぎっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:34

    >>45

    ロジカルを超えたロジカル

  • 61 22/06/12(日) 23:32:18

    日常的にDVをしているグズ人間な
    俺の周りからは当然、人が居なくなり
    俺と付き合っている彼女も
    周りから孤立していく。
    依存しているのは俺の様でいて
    その実、彼女も俺に依存しているんだ。
    そんな中でこそ育まれる純愛があるんだケンゴ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:57

    しゃあっ
    Hal先生の毒律不起を読め…鬼龍のように…🐤

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:36:00

    >>56

    確かにちょっと悪かったが>>21で理解を示した俺の手を払ったのはお前の方だぞケンゴっ!!

    それに報いが来ないと思うのはよくないと思うぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:24:09

    >>63

    娘関連はここの主題じゃ無いから振り払うとかじゃ無いと思うぞアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:44:39

    >>62

    なんだっけと思って調べたら購入済みでアホほどシコった本だったぞアニキ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:06:20

    >>63

    あと加えて言うけど

    やってることが対立荒らしと変わんないんだよね

    作品どころか概念を語るスレなんだからここまでは好きだったのにみたいなのもないだろうしここから身を引くのが賢明でみんな幸せになれる選択だと思うぞアニキ

    まあ最終的に俺と彼女は心中するんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:58:59

    >>43

    再ブームなのかわかんないけど中身が大なり小なり倒錯してるんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:12

    >>61

    はーはよズブズブしたいのお

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:26

    >>39

    リアルであるのん? 恐ろしすぎると考えられるが……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:16

    「恋人繋ぎでもしながら一緒に即席の絞首台を蹴飛ばすんだ」にスピッツの歌詞ぽっさを見いだしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています