気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:12

    よすぎだろ!
    兵長の戦闘シーン気持ちよすぎだろ!
    何で1人でジークの相手してんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前禁じられた本能を
    平気で使ってんじゃねぇか
    わかってんのか!?
    「アッカーマン」が生まれたのは
    ユミルの民がこの世に生まれたせいだろうが
    うなじ取んのかよ!?
    くそったれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:28

    お前強くないだろ
    大きくないし
    つかあいつ結局強かったが絶対モテないだろ
    あ〜エルディア人がこの世に生まれなければ
    いい感じになってたのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:33

    ちなみにこの釣りスレのネタは二次元以外からパクって来たんだ
    スレが見つからなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:34

    まさかリヴァイもアルベド族じゃないだろうな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:37

    何で一人で巨人30体相手してんだよ!
    部下はどうなってんだ部下は!
    お前禁じられた戦闘を平気でやってんじゃねぇか分かってんのか!?
    部下が巨人になったのはお前が部下を甘やかしたせいだろうが
    追いつくのかよ!?
    くそったれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:33

    リヴァイvsジーク以外にもヤマダ寺院ネタ使っていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:31

    最悪だぜ…
    まさかミカサちゃんもアッカーマンじゃ無いだろうな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:28

    >>7

    うるせ〜〜‼︎‼︎知らねぇ〜〜〜〜‼︎‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています