俺はメジロドーベルのトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:16:26

    彼女の男性嫌いはマシになってきたものの、最近何故か再悪化し、顔合わせると真っ赤になって顔を背けられるようになってしまった。

    やはり独身で彼女なしだから、警戒されているんだろう。既婚者になればドーベルも安心出来るはずだ。ん? 桐生院さんから今夜デートの誘い? ……いくか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:17:32
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:18:19

    >>1

    桐生院とデート?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:20:25

    折角男嫌いが解消してきたのにトドメ刺すなや!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:22:24

    ドーベルにクソボケはちょっとマズくないですかね……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:45

    やっぱ「きりゅう」はクソっすね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:30:02

    >>1

    「クソボケめ来やがったな!!」ガラガラガラッ

    「朝っぱらからふざけやがって!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:30:16
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:13

    桐生院が当てウマとして便利すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:00:48

    どうしてみんなドーベルを曇らせたいのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:10:55

    >>10

    いいよねドーベルみたいな素直になれなさそうな娘が取り返しのつかない段階になって初めて自分に素直になれる姿

    これ以上の芸術はないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:22:33

    メジロ家のみなさま

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:23:23

    立ち直れなくなっちゃうやつだこれーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:38

    ドーベルに笑顔で彼女が出来た事を報告するトレーナー。泣きながら飛び出すドーベル。慰めるライアン。一生懸命笑わせようとするパーマー。ブチギレるマックイーン。笑顔で『お話』をしに行くアルダン。黒塗りの車とメジロ家の使用人を送り込むお婆様。あーあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:00:53

    >>14

    好意を分かりやすく示さないドーベルサイドにもかなり問題あると思うんすがね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:58:28

    担当バのドーベルと同僚の桐生院
    学生と社会人
    わかりづらい好意とわかりやすいお誘い

    トレーナーが桐生院を選ぶのもまあ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:03:04

    これは桐生院トレーナーに夜の食事の際に「ドーベルさんの気持ちを理解してないんですか?」と呆れられたしなめられるフラグだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:53

    >>14

    年頃の娘ならともかくお婆様もそれは頭ヤバい

    だから滅びた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:21:33

    ドーベルトレーナーは実際に彼女を作るよりも彼女がいると嘘をついてドーベルを安心させようとするんだ
    そしてドーベルが落ち込んでメジロ勢が怒鳴り込んできてドーベルの気持ちに初めて気づくというのがいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:22:36

    >>17

    そうしてトレーナーを見送った後寂しげに一滴の涙を溢すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:43:35

    実際、桐生院に誘われたら断れん。特に担当がドーベルの場合、気があるとは思わないから更に詰んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:44:22

    メジロ家と桐生院家の骨肉の争いが今始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています