このソシャゲ覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:19

    壁外に追放された人たちが巨人作って争ってるゲームなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:46

    なっっっつかしー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:21

    一時期やってたわ懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:34:15

    ガビ山先生と設定練り合ったみたいな話もあって、氷瀑石から巨人が作られるみたいな設定を真面目に信じてたけど今思うとめちゃくちゃだったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:20

    クラクラより面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:51

    巨人生成の謎を知って追放されたヒロインです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:53

    >>6

    この人すげえ美人でちょっと恋してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:43

    >>6

    こんなおっぱいと露出ええんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:43

    >>7

    かわいい

    原作にもいつか登場するかとちょっと期待してたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:18

    調査兵団がこういう集落を見つけて何故か協力してくれてエレンとか駐在してくれるんだけど、巨人作りまくってる横で駆逐してやるなんて言うのが実にシュール

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:05

    これ何なんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:38:37

    >>11

    "進撃の巨人 自由への咆哮"っていうアニメ2期が始まるまでに耐えられずに終わってしまったゲーム

    まんまクラッシュオブクランの進撃の巨人verと思ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:34:10

    タッチのせいか巨人の体つきが妙にエロい。コイツとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:23:08

    >>6

    かわいいけど兵団服の気崩し方がこれじゃない感すごいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:24:02

    またやりたいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています