「トレーナーさん!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:20:55

    「トレーナーさん!昨夜、物陰でライスさんと一緒にトレーニングをしているのを見かけたのですが!」

    T「!!」

    「非常に激しいトレーニングでしたね!お互いに体をぶつけあって!ライスさんもあんなに声を荒げて『お兄さま!お兄さま!』と!」

    T「!!」

    「私、とても感激しました!是非とも今晩は私も混ぜてください!」

    T「!!」

    「トレーナーさん?なぜ目をそらすのですか?」

    ダッ!!

    「!、トレーナーさん!?なぜ逃げるのですか!?」

    「なるほど‥まずはウォーミングアップということですね!わかりました!いきますよ!バクシーン!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:22:52

    ライスと餅つきしてたのバレた…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:23:04

    これを意味がわかってて言ってると思うと猛烈にバクシンしてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:23:19

    こいつらうまぴょいしたんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:24:12

    こ、コイツ見られてヤりやがった…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:26:46

    お互いにぶつけ合うってどんな体位だ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:27:21

    ぶつかり稽古は瞬発力と体幹を鍛えられるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:27:57

    >>6

    よく立ちバックとかで腰振ると打ち付けてるような図になるから?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:28:54

    腰と腰がぶつかり合い、新たな命が生まれる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:12

    >>8

    それだと「トレーナーさんが猛烈に身体をぶつけて」って言いそうだし、なんか違うような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:46

    相撲かな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:30:10

    >>6

    普通に相撲してたんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:32:40

    2人でスチェンカでもしてたんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:40:23

    いや普通にセックスしたんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:40:39

    わかったぞ、騎乗位かつお兄様もしたから打ちつける感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:41:59

    お兄さまはライスが大人になるまではえっちなことしないから何してたんでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:42:39

    >>11

    ウマ娘の人間の相撲って身体能力差的に甘えているようにしか見えないと思うから

    ライスシャワーとのそれを見られたらトレーナー恥ずかしがりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:24:06

    そら相撲見られたら恥ずかしいわな
    手加減全開だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:25:30

    短刀の特訓だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:29:07

    お兄さまに「産んで❤️」するライス概念か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています