管理人ちゃんを守るためにも……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:32:40

    管理人ちゃん「な、なんなんですかあなたたちは!? 不法侵入ですよ!」

    チャラ男A「お~っと! 変態性癖の坩堝Fランアフィブログの管理人ちゃんが警察に通報できるかな?」

    管「うう……」

    ──数時間後──

    チャラ男B「ひゃはあ! お尻は案外初めてだったんだなあ! 締りがいいせいでブラキガスの頭が亀みたいに勝手に出たり引っ込んだりしているぜえ笑」

    チャラ男A「はっはあ! まるで全自動ぺ〇バンだぜえ笑」






    という事例を始めとした事件や、成年同人誌の発生を防ぐためにも当掲示板の利用規約を遵守し、将来的には完全な地産地消を目指すべきだと思いますがどうでしょう?
    ちなみにできれば続き書きたいです。(反骨の相)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:34:00

    構わん。書け

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:34:16

    そうだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:34:42
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:34:59

    Fラン...国内最大規模のアニメ・漫画・サブカル情報サイトの名が泣くな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:35:58

    マジでいい加減ブラギガスに謝れ
    見てないやつはキョウリュウジャー100回見ろ 
    腹立たしい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:39:39

    くるしゅうないぞ。書け

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:40:16

    >>6

    こんな風にしか言われてないの見ると沁みるわぁ~

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:40:27

    ブラギガスの頭が出入りしてるって事は胴体の方を入れてることになるんじゃないか?
    全自動ぺ〇バンって表現も全自動ディ○ドって表現の方があってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:42:37

    管って略すな
    一瞬Sラン政治家の方を思い出すだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:42:55

    そうだよな
    ふたば発のブラギガスじゃなくて地産地消でボタン電池やペットボトルを使うべきだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:43:43

    >>11

    ボタン電池は生存確認できるまで待とうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:43:58

    >>8

    じゃあこうしましょう!私たちでキョウリュウジャー知らない人たちにキョウリュウジャーを布教してブラギガスのイメージを変えるの!

    キープスマイリングよ〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:44:17

    うーん管理人ちゃんには純愛してて欲しいんだよねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:44:19

    >>11

    おい、一緒にするなよ。少なくともボタン電池とかはそいつの家で消費されているからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:44:50

    >>14

    相手は誰?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:45:24

    >>16

    あにまんまん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:45:29

    >>16

    ライナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:47:12

    >>16

    あにおじでしょ。原初のカップリングだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:52:24

    相手多すぎだろ
    管理人ちゃん総受け逆ハー物?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:53:26

    >>20

    でも管理人ちゃんはライナーに首っ丈だから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:33

    >>13

    キャンデリラ様!いいッスね~それ!やりましょう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:01:34

    でも俺は管理人ちゃんが脅されて逆らえずに○されてるのが見てぇーーー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:01:48

    >>13

    俺はキョウリュウジャーを見たことがないが、

    大半の人間はブラギガス見るたびディ○ドのこと思い出してまともに見れない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:02:42

    >>13

    まず、ブラギガスが出ているキョウリュウジャーは日曜の朝にやっていた子供向けの健全な特撮です。

    決してブラギガスが尻に入れられるような展開はありません。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:03:31

    ふたばのネタを擦ってここが本家だと思っちゃう人も居るのは良くない、良くなくなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:04:05

    >>21

    あにおじ───♥─┐

      |       ↓

     ライバル    管理人ちゃん─♥─→ライナー

      |       ↑

    あにまんまん─♥─┘


    こういう事か

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:04:43

    >>27

    地獄絵図かな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:07:36

    >>26

    だからあにおじやあにまんまんを使うのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:09:30

    うーむ、ライナーとの純愛も見てみたいがやはり凌辱モノも捨てがたい....

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:12:46

    >>27

    あにおじ───♥─┐


      |       ↓


     ライバル    管理人ちゃん─♥─→ライナー←――♥諌山


      |       ↑


    あにまんまん─♥─┘


    諌山を忘れてるぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:15:59

    >>13

    >>6

    >>8

    >>22

    デーボス軍揃ってる・・・!ブレイブだぜ・・・!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:07:15

    大好きなライナーを曇らせるためにひどい目に合う管理人ちゃん
    自分を責めるライナー、ライナーを責めるあにまんまんとあにおじ
    それを見てほくそ笑む管理人ちゃん

    これで行こう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:12:24

    >>33

    結局ライナー総受けでいつものじゃねえか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:22

    >>34

    ライナーが攻めになれるわけねえだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:17:35

    >>34

    ボロボロになった管理人ちゃんが「悪いと思ってるならあなたで上書きして」ってライナーに言えばライナー攻めになるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:22:32

    >>36

    ライナー「すまない。管理人ちゃん、俺にはヒストリアがいるんだ」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:23:52

    >>24

    さすがにそれは…

    本編に対してまでイメージ浸食するのいくらなんでも

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:29:30

    >>37

    何度も言うが既婚者に劣情を抱くのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:31:14

    >>26

    冷静に考えたらよそのサイトの変態がやってた行為を擦って他のキャラにやらせたり真似させるって

    とんでもなく外道じみてるのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:17

    他のジャンルで完全に同じことやったら荒れるし怒るけど
    ブラギガスはブラギガスだからいいんだよ別に知らねえしみたいなダブスタ精神が順調にあにまんでもインストールされてきてる感じ
    ちょうどふたばでデレマス民が「すりよるな!そんなおぞましいネタはブラギガスでだけやってろ!」とキレたみたいに

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:53:59

    >>11

    死にます

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:55:41

    >>42

    まずなんだって尻に入れたら普通に死にかねないのに

    その指摘は段階がいくつもズレてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:56:01

    >>11

    ボタン電池もペットボトルもブラギガスほど面白みないから誰かもっと面白いもの入れないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:57:23

    >>44

    言い出しっぺの法則って知ってるかい?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:57:28

    >>44

    自殺教唆

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:52

    現実世界での危険行為だってことを忘れてない?
    ちょっとみんな面白がりすぎて言ってることがシャレにならなくなってきたな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:34

    >>45

    ごめんなさい撤回します無責任な発言をしてしまいましただから赦して

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:58:46

    >>48

    謝れて偉いな

    折角だから安全なものを入れて皆を楽しませる方法を考えてみたらどうだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:20

    >>49

    俺は挿れたことないから分からないけど、安全な物ってなんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:34

    >>50

    オロナミンCの瓶辺りがサイズ感と耐久性的に良いだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:34:35

    >>51

    オロナミンCがない場合は瓶ビールを代用してもいいか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:35:35

    だからよ!なんでアダルトグッズ以外のものをけつにいれようとするんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:53:33

    >>53

    だって人間だもの。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:57:01

    真面目に肛門科の先生とか尻は入れる場所じゃねえから
    医療行為でもなきゃアダルトグッズも何も入れるんじゃねえってキレるし辟易しているような案件なので
    冗談でもリアルで入れるのを推奨とか示唆とかはやめような!
    本気で規約違反レベルの脅迫・侵害案件に近いからな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:56

    なんで菅総理が急に出てきたのかと思ったら管理人ちゃんの管だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:37:06

    可哀想なのは抜ける(真理)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:30

    管理人ちゃんの話してたのに途中から尻の話になってて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:53

    >>6

    ウォウウォウウォウウォウォウウォウウォウ♪

    恐竜が刺さっちゃうんだ♪

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:11

    ブラギガスに話題乗っ取られてるじゃねーか
    スレ主はブラギガスのオモチャ買って百回土下座してこい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:14:03

    前立腺マッサージ器具は医療器具だからOK

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています