【298話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:05

    なあ 春草 そろそろ最新話が読めるって本当か?
    ああ 日付が変わるまではネタバレ厳禁だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:56

    しゃあっ、最新話

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:56

    更新なの忘れてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:05:26

    うーっ早く読ませろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:05:28

    流石に今回は箸休め回と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:29

    おとんの顔治ったのか気になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:57

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:11

    うわああああ
    悪魔王子がオトンに呪怨を練り放っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:24

    >>6

    失敗を超えた失敗

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:28

    >>6

    なんじゃあこの化け物は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:01

    >>6

    これで成功は無理があるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:16

    うあああ し…死天王が猿空間から練り帰還してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:48

    >>6

    なにっ 染色体

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:51

    うああああ お...おとんが悪化した幻魔を治してもらいに覚吾の元へ練り行ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:26

    うあああああ
    か…覚吾が十連幻突を練り放っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:21

    メニメニが最後のキャプマス披露っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:34

    姫次が鬼龍助けに来て肉切幻突かましてるんスけど良いんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:43

    >>6

    なんじゃあこの梅干しは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:56

    >>6

    ふーんHじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:21

    悪魔王子が本格的に龍星を狙い始めた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:53

    覚吾登場がマネモブの限界なんだよね、猿先生はゴリラを出してくるんだ
    覚吾登場とゴリラ登場では猿展開の性能が違う『格』が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:05

    うああああああ
    ひ…姫次が幻魔を習得してる上に鬼龍に練り幻魔している

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:11

    >>6

    もしかして龍星はまた闇堕ちしたんじゃないんスか?

    禁断の幻魔3度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:56

    うわあああああ
    ゴ…ゴリラが尊鷹と練り会話している

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:46:54

    た・・・大変だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:42

    よく見たら通行人に他の猿作品のキャラがいて笑ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:21

    うああああ メ...メルニチェンコがスマジョを練り殺してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:21

    「ま、まさか龍星がここまで幻魔に優れた才能を持っていたとは…」

    「だがいくら技が優れていても心が伴わなければ幻魔拳を教えることはできない」

    ショボン(手書き文字)する龍星

    「だが…技と同じく心も人から教わり鍛えることができる」

    「えっ」

    「龍星…お前に"幻魔の試練"へ挑戦する権利を与えよう」(リアル・フェイス)


    ◇試練…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:25

    おいっ。待機してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:52

    あのう チンチン見せましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:10

    鬼龍と悪魔王子が同時にバーストハートの発作起きてて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:00

    ゴングを鳴らせっ
    ネタバレ解禁だっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:14

    悪魔王子戦終了後、空から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    タフ「なんだこいつら!?」朝昇「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    タフ「朝昇!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    静虎がガーゴイルの爪に刺されている
    タフ「オトぉぉぉンッ」
    静虎、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    静虎「後は頼みましたよ」
    タフ、龍星「おとうさあああああああああああああん!!」
    義生「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、静虎の血に触れろ!」
    すると二人の脚に虎の模様が
    義生「魔界に行けるのは静虎の血を引くものだけ、さあ行け!」
    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    朝昇「地上のコトは」 義生「俺たちに」 チンゲ・オニ平「まかせておけ!」
    ハイパー・バトル出場者、そしてそれぞれの仲間が宮沢一族を見送る
    タフ「行ってくるわ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    タフ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    タフ「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんや 俺は」

    オトンの息子だぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!猿先生の次回作にご期待ください!

    巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:30

    許せなかった
    悪魔王子がジェンダーレスだったなんて
    弱き者もいけるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:30

    うぁぁぁ き...鬼龍が幻魔の影響で綺麗なジャイアンみたいになったあッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:42

    バレ
    龍星がオトンの幻魔治療に成功
    キー坊「見直したで龍星、どや今からワシと闘らへんか(唐突)」
    場面転換
    鬼龍「龍星は静虎に師事してるから幻魔の治し方まで習得するだろう、ただ植え付けるだけしかできないお前より上等だ」
    悪魔王子「自分で壊しといて直すとか欺瞞っスね忌憚のない意見ってやつっス。親だから直接命までは取らないけど死にたくなるまで痛めつけてやるっス」
    鬼龍に幻魔をかける
    悪魔王子「なんなら私が静虎も龍星もグチャグチャにしてやりますよ」
    煽り 怒りの矛先は灘に・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:49

    尊鷹が知らぬ間に荼毘に伏されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:54

    御猿光だあッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:08

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:23

    本当に悪魔王子が幻魔治せないからメニメニチンコを適当に煙に巻いただけだと判明した時は流石にビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:36

    >>37

    https://bbs.animanch.com/img/692912/12

    https://bbs.animanch.com/img/692912/12

    https://bbs.animanch.com/img/599015/3

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:04

    うぁぁぁ リ、リアルフェイス×コピペのコンボが定番化している

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:29

    ふたばから持ってきたで

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:49

    悪魔王子の正体見たりっ
    尊鷹が化けてた姿だったのかあっ

    道理で尊鷹が最近出てないわけだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:03

    揺れるキー坊の性格…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:34

    >>45

    プルルンって音鳴ってそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:44

    第三の人格 タフくん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:49

    きれいになったりゲス坊になったり忙しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:12

    よしっ 鬼龍に幻魔を撃ち込んでやったぜ
    もうこれでおじさんも終わりだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:51

    何回幻魔犬のくだりやるんすかコレ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:52

    >>52

    ハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:02

    キー坊vs龍星まじで唐突に始まりそうなんスけど・・・いいんスかこれで

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:36

    >>53

    おそらく猿がリアル・グロ・フェイスを描きたくてしょうがないのだと思われるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:37
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:41

    >>52

    なんだあっ また鬼虐かあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:20

    はーっ かわええのお

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:35

    もしかしておじさんはこのまま幻魔を引きずるんスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:35

    ある意味キー坊こそ龍を継ぐ男に相応しいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:44

    >>53

    おそらくコマ数を稼げるからしばらくは続くと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:51

    悪魔王子「もういい分かった」
    おじさん「えっ」

    で幻魔拳でワンパンされて失神ってダサすぎじゃないっスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:07

    エイハブの作業で忙しいからなのかリアル・フェイスによるページ稼ぎが定番になってきてるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:18

    >>52

    ハッピーハッピーやんケ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:33

    >>61

    キー坊はそんなもの継ぎたくないと思っていると考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:40

    なんか今週反応が闇の猿に足踏み入れそうで怖いスね
    ワシもさっさと寝て朝読みに行くのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:42

    >>59

    なにっ 龍•ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:16
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:22

    >>59

    こういうのが見たかったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:27

    エイハブの影響もあってかしばらく闇猿展開に突入しそうですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:40

    正直悪魔王子を応援しちゃうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:44

    >>64

    リアル・フェイスを描く作業量も中々のもんじゃねえかよ えーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:46

    先週でなんやかんや言いつつおじさん見逃す展開かと思ったら普通に幻魔ぶち込んで有言実行したっスね
    直前まで微塵も自分が攻撃されると思ってなさそうなおじさんの反応で笑うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:42

    闇猿展開するくらいなら残りの野蛮人出して尺調整しつつエイハブに注力して欲しいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:57

    ガルシアの心臓云々は手加減なしの本気の龍星と戦いたいから言ってる感じなのでそんなに気にならないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:04

    心体ボロボロなんすけど…もう鬼龍は死んだ方がいいんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:48

    >>74

    先生ェ「小さいコマは無理です。俺にとって複数コマを描く方がよっぽとめんどくさい」

    と思っているのかもしれないスね

    猿先生の画力なら一般人とは感覚が逆転すると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:14

    やっぱり悪魔王子は活法使えないんスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:15

    話の流れ的にキー坊vs龍星→途中で悪魔王子乱入って流れになるんスかね
    ドラゴン・ラッシュが再開される気配が一向に無いんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:15

    くるか…“闇の猿展開”っ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:25

    >>59

    龍星を可愛がってるキー坊って微笑ましいスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:01

    まあキー坊のアレは黒ちゃん戦と同じく戦うための挑発なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:08

    とってもカッコ悪いのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:33

    愛しの鬼龍ちゃん…かわいそ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:51

    >>46

    空気読まない心無いセリフはオトン譲りなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:14

    >>86

    な…なんやこのクソコラにしか見えないコマは…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:17

    皆どこで読んでるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:28

    >>85

    そうですね…そう信じたいですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:14
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:26

    >>90

    龍継の為だけにプレボ買うのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:40

    マジでおじさん弱いのん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:01

    >>94

    あざーっす

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:06

    今後鬼龍が何言っても>>52>>86かゴリラで無効化できるんだよね すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:26

    おいコラマネモブ達
    オレを愚弄するのがそんなに楽しいか?あん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:41

    >>94

    DMMでも売ってるんスね、いつ配信されるかわからないアマゾンぐらいしか知らなかったのん

    まぁ俺は立ち読みで済ませるんやけどなぶへへへへ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:51
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:03
  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:34

    最近光の猿展開だったけど
    猿展開のダークサイドに傾き始めたのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:42
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:27
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:47

    幻魔拳の施術してやろうか?とか言ってた男がゴリラに敗北し悪魔王子に敗北し幻魔拳を打ちこまれてオトンかルーセーに逆に施術されるかもしれないなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:48

    しゃあっ 例のアプリで色付けしてきたのん
    やっぱ映えるっスね 幻魔カラーは

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:55

    流石に幻魔くらいは屁でもないわっして欲しいと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:05
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:33

    >>107

    なんやPupaみたいな色使いで芸術的やのう────っ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:42

    いい加減静虎熹一龍星VS悪魔王子の構図をはっきりしてほしいんだよね
    煽りでも復活したネチ坊とか見たくなかったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:47

    >>81

    これキャプテン・マッスルの幻魔は治せないから放置って感じっスね

    キャプテン・マッスルかわいそ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:57

    ◇この醜態は…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:59

    >>107

    なんか野菜サラダみたいに見えるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:12

    >>108

    幻魔拳を得意とするオトンでもチンポ抜くのに手間取ってたからおじさんじゃ無理そうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:13

    ヤンホモダーッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:19
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:21

    >>108

    しゃあけどここ最近見てると出来そうにないわっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:17

    そういやあと3話で記念すべき300話なんスね
    500億にはまだ遠いけどめでたいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:31

    もしかして鷹兄は完結までもう二度と出てこないんじゃないスか?最近全く出てないし話の流れ的にも蚊帳の外なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:32

    自分で施術しようとして悪化してはうっってなってる姿が容易に想像つくんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:11

    >>66

    継ぎたくなかろうが素質十分なんだ 悔しか

    というかまたネチ坊とか正気なんスかね猿先生

    演技だと信じたいが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:20

    >>117

    やっぱ格好いいっスね

    王子は

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:45

    >>39

    王子「どうやって見つけんだよアイツ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:25

    >>113

    もしかして

    野蛮人が全員やられる→メルニチェンコが直々に心臓を抜きとるためにルーセーと接触→メルニチェンコ敗北→ルーセーに治してもらう→寝返る→メルニチェンコ死亡

    になるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:39

    >>122

    出てきたら悪魔王子ぶちのめして話が終わるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:54

    アクション・スターを目指していた時に培ってきた演技力ってことでマイ・ペン・ライ
    オトンがクソださいコスチュームで姿を隠していた時も驚愕してたけど正体を最初から知ってたことになったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:07

    今週のキー坊そんなネチネチしてるっスかね
    龍星を誉めた後に軽く煽って決闘に繋げようとしてるだけなんでそこまで陰湿さは読んでて感じなかったんスけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:56

    >>86

    このまま落ちてアスファルトに叩きつけられていいっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:47

    ゴリラとどっちが早く幻魔解けるか勝負して欲しいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:15

    >>130

    未読蛆虫なんですけどどうして煽って決闘する必要が…?◇

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:20

    しゃあっ 切り抜き雑でごめんなあっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:25

    >>131

    そんな事言ったら鬼龍ちゃんが悲しむで

    もうちっと優しく殺してやれや

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:42

    これまでちょいちょいキー坊とルーセーが戦いそうな流れになってたけどその都度有耶無耶になってるんだよね
    このまま超スピードで悪魔王子が襲来するか嫌がらせでドラゴン・ラッシュ野蛮人をけしかけられそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:35
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:05

    内側のガラスが割れただけでおじさんは下に落ちたわけじゃないっスよね
    勝負にさえならずにホテルの一角でゴミのように捨てられて一人放置されるおじさんが哀れなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:34:58

    >>133

    龍星がオトンを治療してるのを見て興味が湧いたとかその程度の理由だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:37

    若いころはメスブタホテルにやり捨ててた弱き者が
    老いた今強き者に闘り捨てられてるあたり人生の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:38

    もうねんねや

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:10

    組み敷かれ、ボロボロにされ、植え付けられてホテルに放置されるおじさん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:24

    というか結局なんで悪魔王子おじさんが動物園にいるって分かったんスかね
    オトンの幻魔映像の入手経路と同じくユーチューブだろで探ったんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:24

    >>136

    そろそろドラゴン・ラッシュの敵が出てきてほしいんだ

    病院でデゴイチやオトンとバトって、動物園とホテルでおじさんと遊んで、またルーセーオトンの所へ向かってって一人で行ったり来たりしすぎだろうがえーっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:38:16

    暴走したメルニチェンコが野蛮人ラッシュを再開する流れが闇猿展開少なめでありがたいんスよね

    キー坊対龍星は悪魔王子とカタが付いてから見たいんスよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:38:23

    >>141

    この頃よりは豪華なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:56

    龍星がオトンの治療成功させたの見て褒めちぎった後にこの流れなんだから十中八九決闘を挑むキッカケ作りの為のプロレスみたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:58

    >>147

    なんでハンチョウなんだよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:38

    >>121

    この調子だと300話目で龍星達の前に悪魔王子が再登場って流れにでもなるんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:57

    >>148

    顔がややゲスいのん

    そしてやはり通しで見ても一々煽る必要が分からないんだ

    龍星みたいに困惑が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:34

    というかおじさんマジでどうなるんだ
    ホテルに放置されて苦しんでた所を助けにきたオトンや龍星に介錯されるって流れになるんだとしたらあまりに惨めなんスけど…いいんスかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:00

    >>151

    厨二病やってたやつの過去をイジるのと同じやん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:15

    ガルシア28号とかいう純粋に自分を慕ってくれてた存在に対して最低な仕打ちをした結果
    別のガルシアクローンに地獄を見せられるっていうまさに己の悪因悪果を呪えって展開になってるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:35

    >>152

    介抱じゃねーのかよあーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:41

    >>145

    この忙しなさ一時期の鷹とか鬼龍を思い起こさせるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:53:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:11

    ここのキールーまつげバチバチでとっても耽美なのん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:32

    しゃあっ!ブレイク・ダンス!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:45

    >>152

    それこそ鷹兄の出番じゃないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:56:23

    >>152

    止を刺してどうするんだよえーっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:26

    凄い今さらだけど今週のアオリクソ適当じゃないスか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:45

    ねーっなんなのこの穴

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:34

    死ぬほどの幻魔打ち込まれた鬼龍と半呪怨打ち込まれた金時の構図似てないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:01:30

    >>162

    怒りの矛先は灘へ…!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:58

    というか活法云々の話を聞いた途端おじさん吹っ飛ばしてオトン達への殺る気スイッチ入るってそんなに活法嫌いなのか悪魔王子

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:59

    >>165

    いやそれもそうだけどこっちもなんだよね

    いやどこへ…?ってルーセーとオトンのとこに決まってるだろうがよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:04:12

    顔色がひたすらゲスいだけでそこまでやってることは酷いことではないんだけど
    なんか時折妙にゲスくなるんだよね表情が

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:04:32

    >>167

    流してたけどよく見たら予想の数倍煽りが適当で笑ったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:16

    >>152

    鷹兄に助けられたらスマホでまた記録として撮影されるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:49

    悪魔王子ゴリラの時もそうっスけど鬼龍同様に自分の美学に対してめちゃくちゃこだわり持ってそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:59

    キーボーのダル絡みが体育会系みたいで弱めのトラウマをとっても刺激されるのん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:11
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:51

    >>163

    しゃあっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:09:09

    弱き者ポイしてオトンとルーセー狙いに行くあたり
    弱き者の扱いが蛆虫レベルになってるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:10:53

    >>167

    またアオリが♢次号 …!?シリーズじゃねえかよ えーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:13:27

    圧倒的な力を持っていながら全力を振るわなかったり相手を破壊していながら施しを与えるダブスタ(悪魔王子比)思考が嫌いって感じなんかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:15:06

    もしかして熹一が龍星を煽る理由は尊鷹が熹一と闘いたかったのと同じなんじゃないスか?
    ふぅん、血を越えた血は争えないということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:01

    >>171

    真面目に鬼龍の息子感凄いのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:25:17
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:46:09

    なんだかんだ鬼龍の息子の中で1番鬼龍の息子らしくてええやん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:49:35

    兄貴殺したから/鬼龍の息子だからなにかするみたいな動き方含めて鬼龍感が凄いのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:18:58

    >>172

    キー坊が煽るのは決闘に繋げるためなんだろうけどルーセー置いてけぼりで「え?」ってリアクションだから微妙にスベってる感じが痛々しいっスね… 

    自分主体のノリで進めていく体育会系の悲哀を感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:36:20

    いや驚いてるのは単に友好的な態度だったのが一転して急に吹っ掛けられたからだと思われるが…
    そもそも何故急に闘おうとしてきたのかとか来週以降の展開で評価が決まる内容であって今週だけじゃそこまで判断できないでしょうが
    こう言っちゃなんだがこの程度の描写でいちいちネチ坊だの滑ってるだの騒ぎ立ててる方が余程ねちっこく感じるんスけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:44:13

    後々分かるかもしれないから今週を読んで思ったこと言うなってもなかなか横暴やのォ
    鬼龍がゴリラにボコされる回でも来週逆転するかもしれないからバカにすな!とか言ってたんか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:55:59

    >>185

    怒らないで下さいね 何故勝負を挑んだのか憶測でしか判断できない今回とゴリラパンチで腕を折られた末に宙吊りにされてたゴリラ回とじゃ全然違うじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:57:23

    オトンも龍星も鬼龍!も何かと些細な部分でネタにされたり愚弄されたりしとるやんケ なにムキになっとんねん

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:00:26

    >>184

    キー坊がなんかやたら挑発的?なのはあえてだろうし

    むしろ読者がそういう感想抱くのは狙い通りなんじゃないスかね…?

    そ、そんなキレるところかのん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:01:35

    まぁ流石に未だにゲス坊擦りはしつこすぎるんだ
    試合展開がかなり急だし幻魔を治すところを見てなにか思うところがあったものだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:10:19

    >>189

    指導より実戦で強くなってもらうってことっスかね


    幻魔活法も実際悪魔王子に幻魔かけられて習得したから習うより慣れてもらいたいって感じとも受け取れるっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:11:04

    ぶっちゃけ今回の話本誌を通しで読んだ人と一場面だけ見た人とで変わってそうなんだ

    前のページで龍星のこと凄い可愛がった後に態度が打って変わって闘いを申し込んで引きって流れなのに、>>46で載せられたコマを根拠にネチ坊だのなんだの言われてたら流石に思うところあるっス

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:14:45

    闇の猿展開に行くかどうかの瀬戸際なのも大きいと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:19:22

    エイハブの連載が秒読みになってきていつ闇の猿展開になってもおかしい中でのネチ坊展開は不安になるマネモブがいてもおかしくないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:25:54

    個人的には別にネチネチとは思わんかったが過剰に反応するのも正直鬱陶しいわっ
    先週のルーセーを見てみい 善意でおとん治そうとしてただけなのに悪化させようとしてるとか顔が不気味とか言われたい放題やったわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:41:13

    まあ前回の龍星はどうせ今週で治療成功するんだろって部分が透けて見えてたのもあってガチ愚弄してる人は殆どいなかったのに対し、今回は体育会系云々とか軽いトラウマ引き起こしてガチめに叩いてる人もチラホラいたからそれとはまた違うとは思うっスけどね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:50:06

    めんどくさすぎる…めんどくささの格が違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:03:08

    いちいち他人の感想に反応するの繊細すぎっス
    人の数だけ感じ方もあるんやから別にええやんケ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:18:20

    しゃあけど流れを把握した上での感想ならまだしも明らかに最初に貼られたコマの画像に印象引っ張られてるコメが多数で、かつ体育界系が云々とか作品関係ない本人のフィルターを通してぐちぐち文句を言われても反応に困るんだわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:18:56

    結局ドラゴン・ラッシュの描写はいつ挟まれるんスかね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:19:23

    龍星の愚弄はガチじゃないけどキー坊の愚弄はガチの叩きって完全に主観やんけっ
    これ以上は危険や目標を鬼龍に代えるぞ
    今週のおじさんの「えっ」が情けなさすぎんか?そろそろガチで危機感薄いおじいちゃんっぷりがきつくなってきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています