「お兄さま‥」

  • 1夢と息子が膨らむ紳士21/09/28(火) 08:49:01

    「お兄さま‥ライス知ってるんだよ‥昨日の夜、ライスが寝ている横でお兄さまとロブロイさんが『うまぴょい』してたの‥」

    「ううん‥お兄さまは悪くないの‥悪いのはお兄さまを部屋に入れたロブロイさんとお兄さまの息子さん‥」

    「ロブロイさんには今朝ちゃんと言い聞かせてあげたから、次はお兄さまの息子さんに言い聞かせてあげないとね‥」

    チャキッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:50:30

    俺の子供に手を出すな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:51:17

    ライスはそんなことしない!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:51:26

    えっ、ちょっ、

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:52:07

    ロブロイもそんなことしない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:57:48

    まずなんで寮の中に入れてんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:03:41

    ていうかお兄さまもそんなことしない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています