昔の鬼龍ならやっぱりゴリラには勝てたんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:49

    老化する前ならガードなんて選択せずに避けてそのまま攻撃して勝てそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:40

    というか今でもガードが間に合ったんなら避けれそうなんだよね
    もしかして鬼龍はボケたんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:06

    パンチ一発で顔の皮がそげて
    ハイキックで完全KOっスよ
    昔の鬼龍さんはマシンガンすら避けるっスからね
    パンチなんか当たんないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:43

    多分悪魔王子でも正面から受けたら無事じゃ済まなかったと思うのん
    だから全盛期の鬼龍が避けながら攻撃したら勝てると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:23

    アイアン馬場でもライオン殺せるんだから鬼龍ならゴリラは余裕じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:14:26

    この当時ならゴリラ程度余裕と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:27

    ゴリラも全盛期の強さになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:46

    そもそも鉄拳伝時点ですら若干年取ってたし全盛期はまだ若い頃じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:02

    >>8

    これで全盛期じゃ無いとか怖過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:31

    >>6

    やっぱりめちゃくちゃ格好いいっスね

    こりゃあ女にモテモテなわけっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:53

    >>8

    確か鉄拳伝時点でおとんが全盛期だって言及されてたからおじさんも鉄拳伝が全盛期だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:20

    そもそもおじさんも幻魔使えるし塊貫拳で充分ダメージ通せるはずなんだよね
    何故かそれらを全部投げ捨ててフィジカルで勝負しちゃったんだから仕方ない本当に仕方ない
    もしかして今の鬼龍のIQは2くらいしかないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:22:24

    実際には龍継初期でもゴリラには勝てそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:24:03

    >>13

    この頃は主人公交代で一時的にデフレしてた上今更ラスボス滑りしてたから地味に鉄拳伝時代まで格が回復してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:25

    縛られた状態で四方八方からの銃弾を避けて背後に回れたんだよね
    攻撃力も十分すぎるはずなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:55

    >>5

    木場が倒したのは虎なんだ

    ライオンはキバシンなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています